tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ワシントンも32℃(8:00pm)

おはようございます
北半球はどこもかなり暑そう
テニス会場で「熱中症に気をつけましょう!激しい運動は控えましょう!」とか・・・言うんでしょうか・・・

かき氷、パフェも良いけど、冷やしたフルーツも美味しい・・・

suika

ワシントン
今日の結果
シングルス2回戦
[1] T Berdych (CZE) d D Tursunov (RUS) 76(7) 46 61
J Tipsarevic (SRB) d [6] S Querrey (USA) 76(3) 63
[WC] D Nalbandian (ARG) d [7] S Wawrinka (SUI) 61 63
[8] M Baghdatis (CYP) d H Zeballos (ARG) 76(3) 76(5)
I Marchenko (UKR) d [9] E Gulbis (LAT) 61 10 ret. (heat)
M Chiudinelli (SUI) d [10] R Stepanek (CZE) 61 63
A Falla (COL) d [11] L Hewitt (AUS) 75 32 ret. (right calf)
K Vliegen (BEL) vs [16] A Golubev (KAZ)

まだ途中ですので、後ほど結果足します

グルビスは熱中症?(heat exhaution)のために途中棄権
LAから悩まされていたとか・・・
北国生まれなので、暑さには弱そうまいったぁ

ヒューイットは右ふくらはぎの筋肉病院

ロードラは肩でダブルス直前欠場
シングルスはどうしたんだっけ・・・?
昨日シングルス敗退・・・でした

セバジョス、後一歩なんだけど・・・ビミョー

*バブリンカに5連敗中だったナルバンディアン、一度もBP与えず完勝
もう一つ勝ってロディックとの対戦楽しみです
でも・・・体力持つのか・・・悩んじゃう



クエリーに勝利したティプサレビッチ
アンダーウェアーを着用してないように見える・・・無言

WASHINGTON - AUGUST 04: Janko Tipsarevic of Serbia returns a shot to Sam Querrey of the USA during day 3 of the Legg Mason Tennis Classic at the William H.G. FitzGerald Tennis Center on August 4, 2010 in Washington, DC. (Photo by Streeter Lecka/Getty Images)



サンマリノのチャレ出場のボレリは・・・負けました
なかなか抜け出せない蟻地獄悩んじゃう
大会情報 | 投稿者 アメリー 09:42 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
今週もすでに3名リタイヤですか。
北米も暑そうなので、全米まで選手のコンディションが心配ですね。
このまま温暖化が続いて、酷暑のNYになったら
全米もMSGあたりで開催しないといけないでしょうね(^^;
投稿者 あいく 2010/08/05 13:19
あいくさんこんにちは~☆
>MGG
マディソン・スクエア・ガーデンのことですよね(^^;)
でも男女共催だったら、そんなに多くのコートの設営できるんでしょうか?
全米だけは屋根をつける話はなかったんですよね
それも時代の流れだと思うんで・・・
屋根付きのスタジアム建設は必要でしょうね
以前に比べると怪我人が多く感じるんですけど、前はそれほど気にしてなかった・・・
サフィンの故障のことくらいしか心配してなかったし、今は“知り合い”が多くなってしまったのと多くの情報が伝わってくるので・・・困ったことです(笑)
投稿者 アメリー 2010/08/05 14:14
アメリーさん、こんばんは☆
昨日の今頃は東京ドームにいたんですが、今日じゃなくて良かった。
今季3戦3勝です(^^)v
>MSG
1面しか取れないと思いま~す、ただの思いつきです(笑)
ホントにヤバくなったら、対策も考えられるかもしれませんね。
3月:全豪、5月:全仏、7月:全英、10月:全米でもいいような。
投稿者 あいく 2010/08/05 19:19
あいくさんこんばんは~☆
昨日は気持ち良い勝利でした
でも今日もまだわかりませんよ(^^;)
>MSG
行ったことないので・・・(苦笑)
3月の全豪は前に案が出てました・・・よね
でも子供の夏休みがあの時期だそうで、変えられないそうです
10月全米は賛成ですが、ジャパンOPはどこへ行くのか・・・(笑)
当分ジャパンOPしか行けそうもないので・・・(^^;)
投稿者 アメリー 2010/08/05 20:04
おはようございます。

熱中症だったんですね。怪我だとばっかり思って
全米アウトかと思いました。いつも情報ありがとうございます。

Jオープン(遠い目)去年は楽しかったなぁ。
今年は行ったら椅子の上で気絶してしまうな・・・・救護室行きだな
アメリー特派員にお任せいたします。レポ楽しみにしてますね
投稿者 グルリンコ 2010/08/06 07:33
グルリンコちゃんこんにちは~☆
グルビス、先週のロスからそうだったみたいです・・・
怪我している間に寒波の南半球でトレーニングしてたから、余計に悪かったんじゃない?
でも今年の暑さはどこも半端じゃないし・・・
だんだんこの気候にも慣れて来週はトロントだし、少しは良いのでは?

去年のジャパンOPは楽しかったですね~♪
今年も体調良ければ来たらどうですか?
気分転換に・・・長い時間じゃなければ大丈夫かも(^^)
twitterは情報が早くて良いですよ
ジャパンOPでもきっといろんな人がtwittすると思います(^^)
投稿者 アメリー 2010/08/06 13:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: