tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日もアップセット祭り?

おはようございます
秋の気配を無理やり感じたい・・・立秋の朝です
多少は涼しいかもへへへ

ワシントン結果
シングルスQF
X Malisse (BEL) d [1] T Berdych (CZE) 64 36 62
[8] M Baghdatis (CYP) d [3] [WC] F Verdasco (ESP) 76(3) 64
[4] M Cilic (CRO) d J Tipsarevic (SRB) 76(4) 64
[WC] D Nalbandian (ARG) d [13] G Simon (FRA) 36 62 63

キャリアにも波があるとは思いますが、1年のうちでも調子の良い時と悪い時
集中してひたむきに頑張れる時と、気が散ってるとき

ベルダスコは今週はなんとかQFまではきましたけど、そんなエアポケットに入り込んでいるような時間帯なのでしょうか
twitterでは楽しいアメリカでの生活を満喫しているようですが、どうも心がコートに向いてないようです冷や汗

序々にコートに戻ってきてくれることを願うばかりです
やはりゴールは最終戦出場
去年の雪辱を果たしてもらいたいハート


第①シードのベルディッチもマリーセに負けてしまいました
マリーセはカプリアティのBFだった時期もあったりしてましたが、とても期待されてた選手でした
ポニーテールも個性的で・・・でも怪我とか精神的な安定を欠き・・・昨年はドーピングの問題でキャリア終了かとまで言われてました
ここ最近になって先が無くなってきたのに気づいたかランキングも戻してきました

WASHINGTON - AUGUST 06: Xavier Malisse of Belgium reacts to defeating Tomas Berdych of Czech Republic during their quarterfinal match on day 5 of the Legg Mason Tennis Classic at the William H.G. FitzGerald Tennis Center on August 6, 2010 in Washington, DC. Malisse won the match 6-4,3-6,6-2. (Photo by Streeter Lecka/Getty Images)

ベルディッチもRGからWBまで経験したことのないステージに上がってしまったわけですから、まだ元に戻るのに時間がいりそうです
もう照準はGSで良いのではないでしょうか・・・全米もですが・・・

WASHINGTON - AUGUST 06: Tomas Berdych of Czech Republic serves against Xavier Malisse of Belgium during their quarterfinal match on day 5 of the Legg Mason Tennis Classic at the William H.G. FitzGerald Tennis Center on August 6, 2010 in Washington, DC. Malisse won the match 6-4,3-6,6-2. (Photo by Streeter Lecka/Getty Images)



あ~~~ナルバンディアンの試合は1時間半ほど後ですが、頑張ってほしいですカエル
シモンも嫌いな選手ではありませんが、めったにないことなので・・・ひよこ2



大会情報 | 投稿者 アメリー 06:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、お久しぶりです。
ナルバンディアン、シモンに勝ちましたね。 パチパチ
やる気が感じられました。 この調子を維持して後半突っ走ってほしいですね。
投稿者 まよちゃん 2010/08/07 10:49
まよちゃんこんにちは~☆
やっぱり、去年のことがあるので試合への集中力が続くんでしょうか・・・
キレのあるショットをいろいろ見れて楽しかったです
今日はシモンちゃんも歯ごたえがあって良かったと思います(^^
ただ・・・一大会続くのかどうか・・・ちょっと心配ですが、チャンスなので優勝目指してほしいですp(^_^)q
デ杯だけじゃ、ちょっと寂し~しね(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/08/07 13:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: