tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






トロントQF

カメラ今日もキムキムさんからのプレゼントです
毎日本当にありがと~ハート

http://picasaweb.google.com/113825197561318724892/ROGERSCUPDay4#



ハードコートトロント
今日のOOP

Not Before 1:00 PM
[4] A Murray (GBR) vs D Nalbandian (ARG)<0-2>

Not Before 2:30 PM
[1] R Nadal (ESP) vs P Kohlschreiber (GER)<6-0>

Not Before 7:00 PM
[7] T Berdych (CZE) vs [3] R Federer (SUI)<<3-8>
J Chardy (FRA) vs [2] N Djokovic (SRB)<0-4>

またもや深夜2時からの試合
今日も見ようかな・・・
明日になればGAORAで見れる(GAORAは録画できて残せるし・・・)
体調さえ大丈夫ならマリーには勝てると思っていますへへへ

ベルディッチがフェデラーと今年3回目の対戦
マイアミ、ウィンブルドンに続いて今回も勝ってしまうのか・・・冷や汗

シャルディもベルダスコ、ダビデンコを敗って再びの昇り調子上昇

ジョコはまた熱中症だそうですけど、今朝見たところでは大丈夫そうナイス!

ナダルも全然本調子じゃないようなので、キレ味抜群のコーリーに苦戦するかもビミョー
苦戦はしても最後はきっちり決めてくるとは思います


ハードコート錦織選手出場のチャレンジャー大会ビンハンプトンは昨日雨で試合が行われず
今日は2試合こなすという強行スケジュール
難しい調整となりました

今日のOOP


スターそれからナダルの特番(マヨルカでの取材)がWOWOWで9月27日に放送されます

ナダルの公式サイトのスケジュール表にTokyoがなくて心配していましたが、追記されたようです

ただ、バンコク、東京、上海というスケジュールはちょっと大変ですね

デ杯がなくなっただけ・・・マシか・・・







大会情報 | 投稿者 アメリー 13:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~アメリーさん~
ナルバンディアンが好調なので、おじャまかなと思いつつ・・つい毎日コメントを入れてしまいます(^_^)。キムキムさんが、素敵な写真を、アップして下さったこともフェリ応援の私にとっては、うれしいです。
昼、活動する予定があると、深夜の観戦は、キツイですね~。私は、途中うとうとしながらナル戦最後まで観たのですが、試合後、ナル、カメラに向かってサインの代わりに、舌を出した顔を描いていました。そして自分もちょこっと舌を出しました。動画サイトにも投稿されてました。ナルさん、お茶目なのですね。
投稿者 ドレミ 2010/08/13 22:18
ドレミさんうれし~ですよ☆
毎日話しにきてくれて・・・
そうそうフェリファンさんでもありましたよね
フェリとフェレールは居残り練習だったようです(笑)
昨日はちょっといろいろあって、早めに寝て深夜1時半すぎに起床
あっさり終わったのでまた寝ました
インタビューを見るとかなり疲れているようです
それにマリーがファイトしたみたい
マリーがいつもそれが続くといいのですが、次は絶好調の時に対戦してみてほしいです(^^)
マリーはママがコーチで良いのでは?(笑)
なかなか大変そうですよ(^^;
ナルもオッサン化してますけど、28歳ってまだまだ日本人だと子供っぽいですよね
あんまりファンにはフレンドリーじゃないみたいですけど、夢の中に出てきたときには優しかった(爆)
GAORA出演キャンセルで残念ですけど、またチャンスはあると思います
フェリもシンシナティで頑張ってほしいですねp(^_^)q
フェデラーの近くです(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/08/14 10:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: