tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






SF☆頂上決戦ならず

金曜ハイライト




ほっとしたのは(苦手意識の消えない)フェデラーだったかもしれませんが・・・
まぁハードなら負けることもなかった・・・かも?

バグダティス d ナダル 64 46 64

バグダティス、最近好調
先々週のワシントンでも準優勝
先週のトロントでは初戦シャルディに敗退・・・でしたが

特にサーブが絶好調
BP握られてもサーブで逃げる
サクサクキープが続く
15GでSエースが18本・・・
怪我でずっと低迷してましたが、最近は20位まで戻してきました
最高は8位も経験した選手ですから、それなりの実力はありますワハハ

Marcos Baghdatis of Cyprus hits a return to Rafael Nadal of Spain during their quarter-final round match at the Cincinnati Masters tennis tournament in Cincinnati, Ohio August 20, 2010. REUTERS/John Sommers II   (UNITED STATES - Tags: SPORT TENNIS)

それに対してナダルは調整不足なのか、フラストレーションのたまるようなバックハンドのミスが多い
攻めが遅いので先に攻撃され振られる負けパターン
良い時にはどんどんネットにも出るけど・・・やはり今日はというか今大会は負けるべくして負けた・・・かなまいったぁ

昨年シンシナティからのGAORA連続出演を逃したそうだけど、仕方ない

今日のOOP

準決勝
2:00pm~
①フィッシュ対ロディック
7:00pm~
②バグダティス対フェデラー







大会情報 | 投稿者 アメリー 12:17 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
管理人さんのアンチフェデラーの理由はなんですか?
投稿者 /// 2010/08/22 01:17
///さんへHNなんて何でもいいと思います
///というHNの方に対してまじめにお答えできると思いますか?
ご自分がブログをやっていればお分かりかと思います
私のブログをすべて読んでいただければ理解できると思います
投稿者 アメリー 2010/08/22 06:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: