tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯決勝☆放送

午後4時からJ sportsでロシアVSアルゼンチンの放送やっています。
録画はしているんですが、つい見てしまいます。
やるべきことは山ほどあるのに・・・
まだダビデンコとチェラの試合ですが、結果がわかっているのだけどこの後の試合は熱くなりそう目がハート

解説者K氏のは解説はじゃない不満ごめんなさい
テニスも、BS1の野球放送のように場内音声だけで放送してもらえないのでしょうか許せない
スポーツ放送が、最近はどれも実況じゃなくなっているのが
気にいらないぷんぷん

チェラさん脚が痛くても頑張っている冷や汗
でもダビデンコのショットが威力があって角度も鋭い困った

マッチポイントになった。
チェラさんキープにっこり

ダヴィデンコのサーブをチェラさんのリターンがネットにかかりゲームセットやっちゃったぁ


*第二試合も2セット5-4でナルのサービングフォーセット。

今妹のサフィーナちゃんが映っていました。
さっきは以前のコーチ、ルンドグレンさんが何故か、ロシアのユニフォームを着ているんですね~
ルンドグレン・コーチ好きだったんだけど、お別れして残念と思っていたのに不思議な関係ですねあれー?

両方ともお気に入りなんだけど、サフィンの浮かない表情を見るのはやっぱりいやですね目がハート
調子のいい時のナルは凛々しすぎるにっこり
でも相変わらずサーブ良くない。

明日の放送が楽しみです。
サフィンとナル両方の勝った試合が見られるなんてうれしいですナイス!ハート

*第二試合はサフィンが負けたけど、続けてダブルスも放送しています。
サフィン&ツルスノフVSナル&カレリ。
ツルちゃん絶好調。
人気ブロガーだけあって頭も良さそう。
サフィンを上手くリードしていました。
それよりナルが前日のシングルスと違って凡ミスのオンパレード。
あれじゃ流れはいかないですね。

そんな訳でダブルスはロシアペアが勝って優勝に王手。
続きのシングルス二試合は明日の放送です。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:56 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
録画してるのに見てしまう・・・・よくやりますね(笑)
明日の放送もまた同じ事してそう・・・・
マリアはどんなロジャーも好きv
やっぱりうかないお顔は・・・・どうにかしてあげたい!!
そう思って、力はいりますねっ☆
投稿者 マリア 2006/12/28 20:07
マリアさんこんばんは~☆
ロジャーはあんまり顔とか態度には出さないじゃないですか。
ジュニアの頃は相当気性激しかったらしいですね。
今はとっても大人。
マラト君の場合は露骨に出るので、こちらもつらくなってしまうんです。
投稿者 アメリー 2006/12/28 22:50
こんばんはー。
ちょうどデ杯放送日の前日までに若手紹介終えてたのですね。さすがです。(笑)
確かサフィンはかなりエース決めてたんですよね?
私のテニ友は、彼のサーブが一番かっこいいと言っています。なかなか真似はできないみたいですが、、。私はロジャーのサーブを目指すって、、まあ無理ですけど(笑)
明日っていうか今日はサフィンの笑顔が見られますね~。
投稿者 キムキム 2006/12/29 01:28
キムキムさんおはようございま~す。
昨日は記事アップするのやめようと思っていたんですが、結局家のことは何もしないで、TV見ながら書いてしまいました。
マラト君のサーブって上から映していると目むいているので、ロジャーとかゴンちゃんの方がかっこいいかも。
サーブの威力自体はありそうだけど、もうちょっと頭使ったほうがいいように感じてます(><;)
キムキムさんも、ロジャーの変幻自在のサーブ目ざしてくださいね。
投稿者 アメリー 2006/12/29 07:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: