tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2007年ホップマン・カップ

2007hopmancup

いよいよ2007年テニスシーズンが始まりました。
8ヶ国参加のホップマン・カップです。
すでにロシアVSオーストラリアの試合が終わっています。
二つのグループに分かれ、総当り戦です。
女子のシングルス1試合、男子1試合、ミックス・ダブルス1試合が行われて、1月5日に決勝が行われます。

オーストラリアVSロシア
アリシア・モリックdefナディア・ペトロワ
6-2,2-6,6-2
マーク・フィリポーシスdefドミトリー・ツルスノフ
6-4,7-6
ペトロワ&ツルスノフdefモリック&フィリポーシス
7-6,6-1

現在はアメリカVSフランスが行われています。
タチアナ・ゴロビンdefアシュレー・ハークルロード
6-3,4-6,6-2
マーディ・フィッシュVSJerome Haehnelの途中です。

モリックもフィリポーシスも全豪のワイルド・カードをもらい、復活にかけてるということは先日のTennis365のニュースに出ていましたね。

フィリポーシスは以前応援していた選手です。
モリックも男っぽくて、シングル・バックがかっこいい選手です。
二人とも頑張ってほしいですナイス!

テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:01 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
二人とも頑張って欲しい・・・・
テニスの試合みてると、そう思ってしまうことが多いかもしれません。
ただしロジャーの時は別です(笑)
投稿者 マリア 2006/12/30 22:43
こんばんはー。
一足お先に2007年テニスが始まっていたのですねー。
これはデ杯みたいなものですか??エキシビの要素もあり??
フィリポーシスは365のニュースで知りました(笑)全豪で見れると良いですが。。
投稿者 キムキム 2006/12/30 23:56
マリアさんおはようございま~す☆
今日は一年で一番忙しい日です(我が家では)

ファンといえなくても、ちょっとこっちの方がいいかな~と思って見ていると楽しいです。
大丈夫ですよ。
ロジャーは今年もファンを裏切らないと思いますよ~☆
投稿者 アメリー 2006/12/31 06:55
キムキムさんおはようございま~す♪
エキジビですね。
フェド・カップとデ杯を合体して、男女共催にしたらおもしろいですよね。
オリンピックでもいいけど。
こういうのを画像で見られたらいいな。
いろいろニュースが出てきていますが、今日はなかなか追っかけられないかも。
投稿者 アメリー 2006/12/31 06:59
こんばんは~☆

お忙しいとか?!(笑)
今年は沢山オシャベリできて楽しかったです。
もう少しで来年ですが・・・・・
素敵な一年にしていきましょうねっ☆
来年もヨロシクおねがいいたします♪
投稿者 マリア 2006/12/31 19:44
マリアさんこんばんは~♪
やっと落ち着きました。
毎年同じなのですが、我が家は大晦日に大掃除をやるんです。
ちょこちょこはやっているのですが、今日は怠け者の私でも朝からずーっと動きっぱなしでした。

こちらこそいっぱいお話できてうれしかったです。
来年も楽しいマリア・ワールドにお邪魔しますね。
ヨ・ロ・シ・ク~
投稿者 アメリー 2006/12/31 20:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: