tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やっぱりサフィンがヒーロー

昨日行われたデ杯リバース・シングルス。
唯一決まっていなかったロシアVSフランス。
シングルスの第一試合に出てきたアンドレーエフが、ガスケに代わって出場したグロージャンに競り負けた。
これで2-2。
最後のシングルス、フランスは初日ダヴィに金星を上げたマチュー。
でもロシアはユーズニーが予定通り出るとは思えなかったんですが、やっぱり真打登場。
ここでサフィンが登場し、勝ってロシアをSF進出に導き、はたまた二年連続デ杯制覇の夢もかないそうな予感を与えてくれました。

ロシアdefフランス 3-2
グロージャンdefアンドレーエフ
7-5,4-6,206,6-3,6-4
サフィンdefマチュー
7-6(3),6-3,6-2

写真はこちらで↓

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=getty-tennis-davis-rus-fra_1_54_27_pm&prou=getty

これからちょっと出かけなくてはならないので、後でまた記事足しますね。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:56 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィンがヒーローだ~!!!!
やっぱりヒーローは最後の最後に決めてくれるんですよね!!
サフィンの笑顔が目にみえるようです!
久々にサフィンの活躍で今日は楽しく1日過ごせそうです
投稿者 たっきー 2007/04/09 11:21
こんにちは~!!
やりましたね~♪さすがサフィン様~☆
やる時にはやってくれます!
とても嬉しいです!
投稿者 ぴっぴ 2007/04/09 12:07
こんにちは~。
サフィン勝利、ロシア勝利、おめでとうございま~す!
ロシアvsフランスが一番盛り上がった感じしょうか、、。
ほんとにやってくれましたね~♪
投稿者 キムキム 2007/04/09 12:24
たっき~さんこんにちは~
本当に今回は出てこない訳ないと思っていましたが、リバース・シングルスの第一試合じゃなくて、最後の最後なんてね。
彼の笑顔は私を幸せにしてくれます。
たっき~さんも少しでもサフィンに近づけるように、頑張ってくださいね~
投稿者 アメリー 2007/04/09 17:26
ぴっぴさんこんにちは~
本当に怪我(足のまめとか)というのは嘘だったのかもしれません。
ダブルスに出ない段階で、監督が最後に出すつもりだったのでしょう。
やはり、サフィンはヒーローでありテニス界のスターだと再認識しましたね。
(ちょっとほめすぎかも)
トーナメントでも、もう少しなんとかならないのかしら・・・
投稿者 アメリー 2007/04/09 17:30
キムキムさんこんにちは~
>ロシアVSフランスが一番盛り上がった感じでしょうか、、、
他の6ヶ国は二日目で決まってしまったからでしょう。
他の国にはこんなに熱い男がいないということなんでしょうかね。
髭も剃っていたし(笑)、また惚れ直しちゃいましたよ~♪
投稿者 アメリー 2007/04/09 17:35
>彼の笑顔は私を幸せにしてくれます!
>サフィンはヒーローでありテニス界のスターだと再認識しましたね!!
>トーナメントでも、もう少しなんとかならないのかしら!!!
>また惚れ直しちゃいましたよ~!!!!
いいたいこと全部言われちゃった~(笑) ちっともほめ過ぎなんかじゃないですよん♪^^
投稿者 maako 2007/04/09 21:46
maakoさんこんばんは~
maakoさんも同じ気持ちですよね~~~☆
足のマメだなんてなんだかな~って思っていたんですが・・・
④戦に出て来ると思っていたのに違っていたので、ちょっとがっかりしていたところでした。
イゴール君も頑張ったけど負けてしまっていたので、朝起きてびっくり。
サプライズな奴ですね~
投稿者 アメリー 2007/04/09 22:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: