tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






またもやカニャス?

オープン・シート・バルセロナ

カニャス(ARG)defカレーリ(ARG)
7-6(1),6-7(5),6-2

アルゼンチン対決を制して、決勝進出を決めました。

ナダルVSフェレールの試合はこれから。

やはりカニャスが決勝で、ナダルの連勝記録を止めたら、すごいことですね。

3月のTMSインディアンウェルズでフェデラーの記録も止めたのはカニャスでした。

ナダルが勝ち上がってくるのを待ちましょう。


*すいません。
 前の記事で試合開始時間、日本時間が間違っているようで す。
 時差が9時間かと思っていましたけど、もうナダルの試合 が始まっていますね。
 明日もう一度調べなおしてお知らせします。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

クレー70連勝

いよいよ日本列島地図はゴールデン・ウィークに入りました悩んじゃう
皆さんいろいろご予定があるでしょうね。
私はほとんど普段と変わりなくすごすことになりそうですベー

今週のバルセロナ、ラファエル・ナダルがQFでポティト・スタラーチェ(ITA)に勝って、連勝記録を伸ばしていますピース
昨日はアンフォースト・エラーが少し多めだったようで、少し疲れているのかもしれません悩んじゃう

ナダルdefスタラーチェ 6-2,7-5
フェレールdefナルバンディアン 7-6(5)やっちゃったぁ
カニャスdefダヴィデンコ w/o(手首の故障)
カレーリdef O・ヘルナンデス 6-0,6-3

今夜の予定 <>内は対戦成績=HtoHです。
センターコート1:00pm~(日本時間で10:00pm~)
カニャス(ARG)VSカレーリ(ARG)<2-2>
3:45~
ナダル(ESP)VSフェレール(ESP)<3-1>

クレーコートの大会ならではですね。
同国同士の対戦となっています。

やはりカニャスが決勝進出なるんでしょうかざまあ見ろ
そしてナダルの連勝記録ストップするのもこの男悪だくみになるのか。
今年の目標はベスト20だったようですが、ベスト10も夢ではなくなってきますねガハハ


ナル、チョンワチョンワ(?)
nal-chonwa





テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:44 | コメント(12) | トラックバック(0)