tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決勝はフェデラーVSナダル

SF第二試合
ナダルdefベルディッヒ
6-0,7-5

第一セットはナダルの一方的な展開。

第二セットはお互いキープキープ。
5-5からの第11ゲームで30-30からベルディッヒのボールがネットにかかってアウト。
ナダルにブレークポイント。
30-40でダブル・フォールト、ナダルはブレークに成功。

次のサービス・ゲームをキープして66連勝。
一時間23分でした。

やはりクレーではナダルの方が上でしたね。
ここのところベルディッヒに三連敗していたのでリベンジできて良かったです。

決勝は3セットマッチ
フェデラーVSナダル<3-6>

GAORA午後9:27~





テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:13 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
待望のFN決戦、クレーではナダル有利か、フェデラー久々の優勝か
楽しみですね~
昨日はリアルテニス、いつかいっしょにやりましょうね。
気持ちがかなり上向きになりますよ~
投稿者 さく 2007/04/22 02:49
またまたおはようございま~す。
うーん。ナダル、クレイでは負けてくれなさそう・・。
そして、今夜見れるか微妙・・。アメリーさん、またレポお願いします。
投稿者 キムキム 2007/04/22 08:27
さくさんこんにちは~♪
楽しみで~す☆
昨日は豪華メンバーだったようですね。
まだブログ回りできず、これからです。
さくさんとならやってもいいかな~(笑)。
でも今日もボロボロでした(><)。
投稿者 アメリー 2007/04/22 16:20
キムキムさんこんにちは~♪
今夜は見れないの~
残念ね。
でも録画するんでしょう?
情報シャットアウトして後で見る手もありますね。
でも無理かもね。
ナダル応援しておきますね(笑)
投稿者 アメリー 2007/04/22 16:23
>さくさんとならやってもいいかな~
すごくうれしいなぁ、じゃぁいつにしようか・・・
キムキムさんもいっしょにね~
投稿者 さく 2007/04/23 00:40
さくさんこんにちは~☆
その前にこのお馬鹿テニス(私のこと)をなんとかしなくっちゃ~
投稿者 アメリー 2007/04/23 13:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: