tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






凹んだ時はショッピング

先週から洗濯機は動かなくなるし、TVは音が出なくなる、自転車がパンクしてなおしたはずなのに、一日でまたパンク。
別のところが穴が開いているといわれてチューブを換えさせられた。
洗濯機は修理約一万円。
TVは修理の人が来ると直ってしまうので3回目にやっと部品交換。
保証期間なので無料。
デジタルTVはデリケートなんだそうです。

他にも次から次へいやなことが積み重なってマイッタ。

テニスしていれば忘れるけど、終わればまた思い出す。

こういう時は食べたらダメ。

ショッピング

アディバリ買っちゃいました。

60%offでした。
インドアレッスンのためにオールコート用です。
昨年のモデルかどうかはわかりません(私はかまわない)。
でも安いでしょ?
他のシューズも安い。↓

http://item.rakuten.co.jp/shop1/c/0000000121/

他にもイロイロ・・・

これで元気になれるはず。


日記 | 投稿者 アメリー 22:36 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
電化製品って重なって壊れたりするけど、自転車も??
TV、全仏中じゃなくて良かったですね。
60%off ????安すぎです!30%offなら見たことあるけれど、、。
ショッピング、いいですね♪
投稿者 キムキム 2007/04/25 23:12
キムキムさんこんばんは~♪
WOWOWが映る方のTVなので直って良かったです。
アディバリのところクリックするとお店に行けます。
まだ他のサイズあるみたいですよ~
さっき届きましたけど、不良品じゃなさそう。
投稿者 アメリー 2007/04/25 23:33
こんばんは~☆
家電ってどうして、一気に痛むのでしょう??
しかし、今の洗濯機の進化は凄いですね~!!
アディバリ履き心地はいかがですか?
投稿者 ぴっぴ 2007/04/25 23:54
こんばんは!
グランドスラムシーズンじゃなくて良かったですね~。
ここのところ、すっかりテニス中継見る時間がなくなってしまいましたが、
全仏までにまだ見ていないやつ、見ないと~!

自分もそろそろシューズ滑るようになってきたので、買い換えなきゃ!
投稿者 しんころ 2007/04/26 00:24
ぴっぴさんおはようございま~す☆
TVは昨年12月にネットで結構安くしていたので飛びついて買っちゃったものです。
家族からネットなんかで買うから不良品じゃないの~?と責められちゃいました。
アディバリ不良品じゃありませんでしたよ(笑)。
アディダスは普通の靴よりも1サイズ大きめを買うと履き心地いいです。
特に足入れのところがとてもフィットして好きです。
投稿者 アメリー 2007/04/26 09:50
しんころさんおはようございま~す☆
もう疲れはとれましたか~?
GAORAは別のTVで見られるので大丈夫(先週のTMS)だったんです。
でもWOWOWはこっちだし、安心しました。

全仏までまだ1ヵ月ありますけど、テニス&ブログで見る暇なさそうですね(笑)。
私は最近はやるよりも見る方が楽しいかも(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/04/26 09:57
ありがとう・・やりたいことと、やらなきゃいけないこと、そしてやれること・・
まあもう人生も折り返し地点を過ぎたからね・・時間を大切にしなきゃ
ありとキリギリスの話は大嫌いです。
若いときこそできることを、やっておきたい・・・老人になったらうごけないもんね・・・
キリギリスでもいい・・・思いっきりすきなことをしたいなー
投稿者 矢吹 2007/04/26 10:48
矢吹さんこんにちは~☆
まあ人生なるようにしかならないようだから・・・
でもそこで何もしない、何も考えないではいられないのが人間ですよね。
やっぱ矢吹さんは闘っているんですね。
私もアリさんは嫌いかも。
ただの怠け者なだけですが(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/04/26 13:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: