tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝☆最終章へ

雨にたたられたウィンブルドンですが、なんとかベスト8が出揃っていよいよQFの戦いに入って行きます。
昨日一足お先にSF進出を目論んだ、フェデラーと大会関係者残念でした。

結局今日のOOP
センターコート11:00~
①ベルディッヒVSナダル
②フェデラーVSフェレーロ 5-5

コート1
バグダティスVSジョコヴィッチ
ロディックVSガスケ

コート13
①杉山/スレボトニクVSリフォツェワ/サン

フェデラーの最初の入りは凄かったです。
気合が入りまくってました。
このままいっちゃうのかと思ったらフェレーロも意地を見せてくれたので5-5になりました。
問題は再開されてからです。

ともかく簡単に終わってほしくないのでここは

バモ~~ス!!!ファン・カルロス!!!

ナダルは5日間かかったソダーリン戦に引き続き、昨日もユーズニー戦で2セットダウンからの逆転勝ちでした。
今日も厳しい相手です。
スタミナ的には凄いと思わざるをえませんが、やはり人間です。
もし決勝までいけなくても今年は運がなかったということにしてあげたいですね。

バモ~~ス!!!ラファ!!!


NHK放送予定
BS hi 21:00~2:00延長あり(昨日は延長してましたね)
BS1 21:05~(2:00)
ベルディッヒVSナダル
フェデラーVSフェレーロ
総合 0:10~(3:00)
ベルディッヒVSナダル

何で3チャンネルとも同じカードをやるのか理解できません。
他のコートも見せないし。
最初の頃だって他の試合の結果も表示されないですよね。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:46 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
どもで~す☆
昨日は胃がねじ切れそうでしたよ笑
2セットダウンになったときはウィンブルドン関係者を恨もうとしてましたよ(-_-)
でも、逆転勝ちって気持ちが良いです(>_<)昨日はウィナーがむっちゃありました。
芝での戦いかたマスターしたっぽいです♪
てか、やっとテレビでラファの試合見れます泣
相手は苦手なベルディヒですが昨日のテニスができれば勝てる!!
バモス!ラファ!!!(>_<)
投稿者 vamos 2007/07/06 13:34
vamosさんこんにちは~
昨日、私もL・ストリーミング見てて、ダメかもと思ってしまいました。
ミーシャが腰を痛めたせいかもしれないけど、ナダルが勝ちました。
次も厳しいです。
やっとTVで見られそうだけど、ライブにはなりえません。
7:00pmからネット観戦します。
どこまでスタミナがあるんだろう。
でもやっぱり勝ってほしいです。
vamosさん応援しましょう!!!
投稿者 アメリー 2007/07/06 18:01
アメリーさん、こんばんわ~。
やっとNHKで男子の試合が放送されますね。
ナダルもやっぱりかなり疲労してるかな?今日はベルディヒ戦だから危険かも。
そもそもドローを見たときからナダル今年は厳しいかなと思ったけど、
それに加えて雨、大会進行上のしわ寄せとついていない。でも、ここまでよく勝ってるよ!

やっとここまで来たよ、ウインブルドン。
ローランギャロスは集中して見てあっという間に過ぎていったような気がするけど、
ウインブルドンはなんだかダラダラダラダラと長い大会のように思えている。
投稿者 ホーリー 2007/07/06 19:42
ホーリーさんこんばんは~
ナダル第一セットとっています。
第二も1ブレークアップです。
凄いスタミナですね。
でもやっぱり決勝はフェデラーとナダルでいってほしいです。
やはり全仏よりもつまらないのは雨だけじゃなくて、NHKのせいかも(笑)
投稿者 アメリー 2007/07/06 20:43
こんばんは~。
ジョコは今日もまたタイブレってるようですね(笑)
是非ナダル戦見たいですが、、。
フェレーロのあの追い上げはいったい、、(汗)でもやっぱりハンサムですね~。
投稿者 キムキム 2007/07/06 20:52
キムキムさんこんばんは~
ジョコ2セットとっていますね。
タイブレ王にふさわしいです。
マラトやナルにタイブレ取る秘訣を伝授してほしいです(笑)。
これでほとんど全仏と同じSF(ボトムハーフ)になりそうです。
ジョコ雪辱できるでしょうか?

実はフェレーロって私の好みじゃないんです(笑))
なんか鼻が細すぎて・・・(失礼)
投稿者 アメリー 2007/07/06 21:37
こんばんは
ナダルの体力はそうとうなもんですね~
フルセットの試合(3回戦は???)ですが連日だもんね、
電池切れにはならないかな、決勝戦あたりに来たりして・・・
女子の試合は今日やらないんですか?
決勝が日曜になっちゃうんじゃないですか?
投稿者 さく 2007/07/06 22:53
さくさんこんばんは~
一体ナダルの身体ってどうなっているのか研究してみたい(笑)。
女子のSFはこの後ですね。
エナンVSバルトリ、イヴァノビッチVSヴィーナス。
バルトリがよもやこんなところまで来るとは思いませんでした。
以前にも日本選手との試合とか、昨年のAIGジャパンオープンの勝者でしたけど、全く変なサーブで印象が強く残っていますね。

すいません。
いつも男子の試合しか記事にしてないのです。
女子の試合は書く余裕がないんです(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/06 23:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: