tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






こんなことブログにするのも・・・

なかなかタイトルを考えるのも面白いというか、難しいというか、すいません、今日はサフィンねたです。

Countrywide Open Tennisの二回戦(まだ2回戦だよ~)、ランキング255位相手に苦労してやっと勝利。

第一セット、ポイント先行で快調に飛ばし、6-2でとりました。
第二セット。
何それってかんじ。
ポイント先行されてブレークポイントいっぱいで2-6。

第三セット。
キープももたもた。
それでも凌いで、やっと第7ゲームでブレーク(デュースの繰り返し後に相手のWF)。
第8ゲームも0-40。
やっとこさでキープして5-3。
最後はすんなりキープで6-4。

サフィンdefバストル(SUI) 6-2,2-6,6-4

これじゃあ錦織君が上がってきても勝てたかもしれないね。

1時間59分56秒かかって三回戦進出。
次は韓国のリー。
大丈夫か???

コーチ変わって長い目で見なくちゃと思いつつ・・・

それでも黒いウェアはカッコイイ。
今年の下半期のアディダスはこれを売り出すのかな。
前期の背中バッテンウェアよりも良いですね。


読んでくださった方ありがとうございました。
いつのまにかアクセス数が10万を越えていました。


ついでに(?)今日の主なOOP
シュツットガルド
ナダル(ESP)VSコールシュライバー(GER)
モナコ(ARG)VSクーベック(AUT)
ベルディッヒ(CZE)VS F・ロペス(ESP)
フェレーロ(ESP)VSハートフィールド(ARG)


ロサンジェルス
ケンドリック(USA)VSフレイシュマン(USA)
ツルスノフ(RUS)VSスペイディア(USA)
ステパネク(CZE)VSフィッシュ(USA)
ブレーク(USA)VSゴールドシュタイン(USA)

Amersfoort(NED)
モヤ(ESP)VSサヴァレタ(ARG)
アンドレーエフ(RUS)VSヴォランドリ(ITA)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:21 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日は映画のコラムよんでみました・・・アカデミーショーがアシカノショーに見えました。
アメリーさんは洋風がすきなんですね・・・・
投稿者 矢吹 2007/07/19 20:15
こんばんは~。
サフィン勝利おめでとうございます。
LSちょっと見てましたよ。勝ちは勝ちです。次も頑張ってもらいましょう。
10万アクセスもおめでとうございまーす!!
投稿者 キムキム 2007/07/19 22:16
矢吹さんこんばんは~♪
テニスの次に好きなのが映画かも。
何故洋風が好きかというと、自分自身或いは周り人などの現実とかけ離れた世界に入り込めるからかもしれません。
母からは西洋カブレ(古いね~)と言われております。
ちなみに母は韓国カブレ。
最近家での録画しか見ていないのでソロソロ映画館に行きたいですね。
投稿者 アメリー 2007/07/20 19:47
キムキムさんこんばんは~♪
応援アリガトで~す。
こういう選手のファンをやっていると安定感がなくて、刺激が大きくてやめられないかも(笑)
勝った時の喜びが人一倍大きいのかもしれませんね。
全く先が読めないスリリングな選手ですね。
最近ナルも似てきてしまって・・・
そういう選手に魅かれるのも私の性かもしれません(笑)
投稿者 アメリー 2007/07/20 19:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: