tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMS波乱の展開

明日は金曜テニス。
今日のような暑さだったらとちょっと恐れていたんですが、少し気温は下がるようです。
それでも水分と塩分(干し梅)、それに保冷剤も持っていきます。

昨日のシンシナティ。
No.2シードのナダルが左腕の故障で棄権、先週優勝のジョコヴィッチはモヤに敗退、⑧シードのガスケも右手のマメで棄権。
その他リュビチッチ、ゴンサレス、ユーズニーが敗退。

盛り上がりにかける大会となっています。

しかしNo.1シードのフェデラーは危なげなく勝利。
これでまた一人旅となり、彼を阻む可能性のある者は彼自身だけとなりました。
しかしここで優勝することは色々な意味で大事なことですね。

今日のOOP
センターコート 11:00~
①モヤVSデルポトロ

1:00pm~
②フェレールVSロディック
③フェエデラーVSバグダティス

7:00pm~
④ブレークVSフェレーロ

グランド・スタンド 11:00am~
①アルマグロVSニーミネン
②メルツァーVSヒューイット
③クエリーVSモナコ
④ダヴィデンコVSベルディッヒ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ジョコ戦、2セットの途中まで見れたんですが、モヤ様うまくて、、完敗です。
疲れもあったのでしょうか。USオープンに期待したいです。
てなわけでもう一人の息子(?)に頑張ってもらいます。
投稿者 キムキム 2007/08/16 22:56
こんばんは
こちらは夜になって少し雨が降ったようです
きのうより少しは温度さがりそうですね、でも気をつけてやってください
試合のほうは誰がフェデラーを止める?きっちり優勝するかな
投稿者 さく 2007/08/17 00:26
キムキムさんこんにちは~♪
お兄ちゃんにはもう少し踏ん張ってもらってもらいましょうね。
先週優勝できなかったから今週はね・・・
毎年、結構この大会は、選手の気持ちが全米に向いているので、TMSカナダほどの面白みがないような気がします。

投稿者 アメリー 2007/08/17 13:12
さくさんこんにちは~♪
昨日ほどではありませんでしたけど、暑かった~
ここのところ涼しいところとインドアだったので、久しぶりの真夏の外テニス。
日が陰ってくれるだけで全然違います。
オーバーヘッドを2度もミスっちゃいました(><)

これでフェデラーがすんなり勝ちきらないともっと心配になりそうですよ。
投稿者 アメリー 2007/08/17 13:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: