tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






首位奪還!!!

祝とうとう9連勝拍手拍手拍手
一時は12ゲーム差、9連敗もありました。
見放しかけてごめんなさい無言
しかし、今日ジャイアンツを破ってとうとうセリーグ単独1位に、狂い咲きいや返り咲きましたイシシワハハガハハ

キラキラキラキラキラキラキラキラ阪神タイガースおめでとうキラキラキラキラ

残り22試合、突っ走って突っ走って、優勝待ってるよ~~くすだま

応援よろしくお願いしま~す目がハートピースへへへ

本当は優勝してからと思っていましたが、嬉し過ぎてつい書いてしまいました。
プロ野球 | 投稿者 アメリー 21:25 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
すごい勢いでついに首位!ニコニコしながらテレビ見てたんでしょう・・・
誰かがそろそろ連勝とまったほうがいいと言っていました
プレーオフに力を取っておかないと、そっちが大事じゃない?

投稿者 さく 2007/09/08 22:17
さくさんこんばんは~☆
試合の方も予選リーグ突破で良かったですね~☆
春先のちっともタイムリーの出ないつらい試合が見てられなかったんですが・・・
ここのところ、実は毎日ご機嫌でした~(笑)
連勝は止まってもいいけど、連敗は困ります。
とりあえずセリーグ優勝です(笑)
投稿者 アメリー 2007/09/08 22:30
gaichiです、ごぶさたしております。

いや~ホンマ笑いが止まりませんね~。僕も見放しかけた1人ですが。(笑)
こりらっくまさんのところでも書いたように、僕も記事にしたくてしたくてたまらないんですが、書いたら負けそうな気がして控えてます。(笑)
どうせなら今日も勝って、巨人を3タテ!!といきたいところですが、どうなりますでしょうか・・・
投稿者 gaichi 2007/09/09 18:31
gaichiさんこんばんは~☆
今日も接戦ですね。
ピッチャーちょっと打たれすぎですが、打線が頑張ってくれています。
すいません。
書きたくてウズウズしていてついにやっちゃいました。
連勝が止まっても今のタイガースが連敗するとは思えません(笑)。
春先にはこんな日が来るなんて想像できませんでした。
東京からも応援してますよん♪
投稿者 アメリー 2007/09/09 21:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: