tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デ杯進行中

今日の東京は本当に暑かったです。
いつまでこの残暑続くのでしょう。

日本対ルーマニア
1勝1敗
鈴木defハネスク 7-6(4),6-1,7-6(4)
パヴェルdef添田 6-3,6-7(7),6-3

日本のエース鈴木選手ストレートセットで見事勝利。
明日のダブルスにも出場でフル回転ですね。

過去にはプレーオフからワールド・グループには上がれていないようです。
1998年にはホームにロシアを迎えたのですが、カフェルニコフとサフィンにやられてしまいました。
昨年末のデ杯決勝の放送で神和住氏が言っていましたね。

その後は2004年、チリとの対戦でしたが、ゴンサレスとマスーのアテネ五輪金メダル組にやられてしまいました。

今回は多少ともチャンスがありそうです。
頑張って応援しましょう。

すでにヨーロッパ各地でワールド・グループSF、プレーオフの試合が始まっています。

http://daviscup.com/
テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:52 | コメント(4)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ひょっとしたら・・・の展開?

 貴男、快勝!!  デ杯のオープニングマッチで鈴木貴男選手が快勝!初日を1-1で

チップたんの親バカ日記 2007/09/21 23:14
コメント
こんばんは~。
鈴木選手、調子良さそうですね。頑張ってほしいです。
Lストリーミング探してみましたが、見つからず。LS観戦しております。
ジョコもロジャーも大丈夫そうかな。
投稿者 キムキム 2007/09/21 22:04
こんばんは
ちょっと期待してもいいんでしょうか
明日のダブルスが勝負ですね、ワールドグループ行ってもらいたいです
今回はインドア?ハード?

投稿者 さく 2007/09/21 23:21
キムキムさんこんにちは~☆
日本のエースですから頑張ってくれるのでは。
若手ももう少し出て来てほしいけど、錦織君とか・・・でもしばるのは可哀そうな気もします。
「れいこさんのブログ」にL・ストリーミング情報があるみたいですが・・・
ジョコもロジャーもちゃんと勝っているから、普通の大会とはまたモチベーションも違うのでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/09/22 12:07
さくさんこんにちは~☆
今回はインドア・カーペットです。
>明日のダブルスが勝負ですね、・・・
一応予定ではチャレンジャー級の選手たちですからチャンスありでしょう。
だって鈴木/岩淵ペアはツアー(ジャパン・オープン・W)優勝の実績ありですから。
頑張ってもらいましょう!!!
投稿者 アメリー 2007/09/22 12:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: