tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アジアの大会始まる

一昨日の朝から久しぶりの腰痛に悩まされています。
デビスカップの熱い戦いが繰り広げられていたのに、一人テンションが上がらず、ブログの記事アップしたけど、ほとんど結果だけで失礼しました。
椅子に座っているのもつらかったのですが、今朝からは普通に動けるようになりました。

結局はロシアとアメリカが決勝進出。
11月にアメリカ、ホームでロシアを迎え撃ちます。

ヘンマン最後の試合はマレー兄と組んだダブルスでした。
対戦相手クロアチアがリュビチッチが病気、アンチッチを怪我など欠きましたので、イギリスにとっては有利な戦いができました。

GS優勝こそ出来ませんでしたが、テニス界に多いに貢献してくれました。
テニスの現役選手を退いても、少し休んで指導者として戻って来てもらいたいと思うのは私だけでしょうか。


昨日からタイとインドで大会が開催されています。

タイオープン(バンコク)

ドロー

ナダル欠場(膝)。
ジョコヴィッチも欠場(背中の怪我)。


キング・フィッシャー・エアライン・オープン(ムンバイ)

ドロー

なお来週はいよいよAIGジャパンオープンです。
アカスソ、サバレタ選手が欠場のようです。

NHKについてはまだTV放送予定は決まってないようです。

GAORAでは1日(月)~3日(水)まで10:00am~22:00までライブでの放送。




テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:26 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんへいきですか?自分もパソコンつらいことあるので気をつけてください。
AIGは決勝をロイヤルシートで観戦予定です。どどーーーん
学生の頃japan cupの1回目を見にいきましたが、松岡修造のサーブが一番早かったですね
コロシアムよりも外で練習や試合してる、選手に釘付けでした。やはりシングルよりダブルスのほうが見ててすごさを感じましたね。まあほかのやつらはたいしたことないんで俺をだせって思ったくらいです なんちゃて
投稿者 矢吹 2007/09/25 23:24
こんにちは~。
ナダルは膝で、ジョコは背中の怪我ですか、、。ゆっくり休んでほしいです。
アメリーさんもどうかお大事に、、。
ジャパンオープンでは盛り上がれるといいですね!
投稿者 キムキム 2007/09/26 12:30
矢吹さんこんばんは~☆
お陰さまで今日はもう90%くらい元気になりました。
>AIGは決勝をロイヤルシートで観戦予定です。
リッチですね~
有明は外のコートで間近で練習など見られるのでうれしいのですが、ここ数年はあまりに人が多くてまいります。

矢吹さんには、今度デビス・カップに出てもらいましょうか。
プレッシャーに強そうだしね・・・(笑)
投稿者 アメリー 2007/09/26 19:18
キムキムさんこんばんは~☆
デ杯で皆頑張っちゃうから、その後のアジアの大会は欠場だらけになります。
フェデラーは律儀だから来日してくれそう。
一番見たいのがベルディヒ君なので、なんとか有明にたどりついてほしいです。
ロジャー以外「誰もいなくなった」になってしまうと悲しいな~
でもここ数年毎年そうなんだけどね。
投稿者 アメリー 2007/09/26 19:27
アメリーさん元気になってよかった・・内緒ですが自分チキンハートなんですよ・・でも肌はすごくすべすべ・・しっとり潤い!一度触れたらやみつきです。全然チキンじゃないです。
でもシングルってすごく孤独なんですよ・・だれーーも見テくれてる人なんていないんですから・・・
あーー疲れたとか思うと・・ほんとめげますよ!
投稿者 矢吹 2007/09/26 20:20
矢吹さんこんばんは~☆
チキンは調理するのも、食べるのも苦手です。
特に皮はキモチ悪くてダメ(笑)。
矢吹さんって鳥肌なんだ~~~

プロでもシングルスは自分との戦いだったりしますからね。
でもその“孤独”に打ち勝つと「やみつき」になるのかも・・・???
投稿者 アメリー 2007/09/26 21:59
アメリーさんだ・か・ら すべすべ
投稿者 矢吹 2007/09/27 10:09
矢吹さんこんにちは~☆
そんなこと言って、テニスで日焼けするとガサガサになっちゃいますよ。
男性だって、そろそろアンチ・エイジング・ケアしないとお顔がしわしわ、ガビガビに・・・
投稿者 アメリー 2007/09/27 12:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: