tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






タイ或いはインドから有明へ

来週から始まるAIGジャパン・オープンですが、例年の欠場者が相次ぐ状況から今年は脱却できるのかが心配なところです。
今開催されている二つの大会、タイ・オープンとキング・フィッシャー・エアライン・オープン(インド)での選手の動向もチェックしなくちゃいけないと思っているのですが。

昨日と今日の主な結果
タイ
ベッカーdefモヤ 7-6(5),6-4
カルロヴィッチdef F・ロペス

ベルダスコdef D・マーティン 6-2,6-1
ベルディヒdef Wachiramanowong(THA) 6-3,6-0
ツルスノフdef Eschauer(AUT) 6-3,3-6,6-1

ここでヨアキム・ヨハンソンとトーマス・ヨハンソンが欠場しています。
トーマスの方は日本にも来る予定でしたがどうでしょう。
日本には来ないけど、モヤが初戦敗退。

フェリロペもカルロに敗退。
こんなに早く負けちゃうと時間が余っちゃうね。
スペインに帰らないでね。
すぐに東京に来てもいいよ。

ロディックが欠場を表明しました。
左足首の怪我だそうです。
バンコクまで行ったのにね~~~

第1シードジョコ、第2シードロディック、第5シードモヤ初戦敗退で、アジアの大会は酷いことになっています。
ところでハースは?大丈夫?


ムンバイ(インド)
キーファーdefマチュー 6-4,6-3
サントロdefロジャー・ワセリン 6-1,6-2
松井俊英def Singh(IND) 6-4,7-6

予選から勝ち上がった松井選手一回戦突破、次は第4シードのニーミネンです。

前の大会ですぐに負けても困るけど、最後まで戦って怪我でもされても困る。
昨年のバグダティスも肩の怪我で来日予定がキャンセル。
でも最初から出るつもりがなかったのかもしれないけど。

それからヒューイットがデ杯のリバースシングルスに出なかったのはウィルス性疾患で体調を崩したからだそうです。
今のところインドの大会に出るようですけど、ちょっと心配でした。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:48 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
すごく興味深く読みました。ちょっと心配になってます。
前の大会で程よく(?)勝ってもらうのがよいのかしら・・・
私もベルディヒ見たいです。フェリはどうでしょうか、、。
投稿者 キムキム 2007/09/26 23:28
キムキムさんこんにちは~☆
いつも読んでくださってありがとうございます。
フェリ心配ですね~
モヤと一緒に母国に帰っちゃったらどうしよう。
プーケット辺りで遊んでから来てもいいけどね。
過去にもフィリポーシスとかクエルテンとかジャパンオープンに来てくれたんだけど、行った日の前日には負けてたとか。
ナルだって一度しか有明では見たことないんです。
やはりアジア軽視の傾向はしょうがないかなとも思いますけど・・・
投稿者 アメリー 2007/09/27 12:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: