tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






予選始まる???

今日の東京、さっ寒い!!!
昨日の暑さはどこへ~っていう感じ。
雨もシトシト降っていて、有明ではまだ予選が始まらないようです。

本戦入りが決まっている選手の一番低いランキングは181位なんですね。
もちろんワイルド・カードを除いてですが。

ここで来週のお天気など、どうでしょうか。
月曜日以外は良さそうですね。

ところで気になるタイとインドの結果などをお知らせします。
タイランド・オープン(バンコク)
ツルスノフdefワン(TPE) 4-6,7-6,6-4
ヴェルダスコdefマウー 4-6,7-6,6-4
ベッカー(GER)def Maffert(GER) 7-6,7-5
ベルディヒdefカルロヴィッチ(CRO) 7-5,6-4

SF
ベッカーVSベルディヒ
ヴェルダスコVSツルスノフ

キング・フィッシャー・エアライン・オープン(ムンバイ)
サントロdefニーミネン 6-3,6-4
ガスケdefクーベック 6-2,6-4
シュットラーdefヒューイット 6-3,7-5
O・ロクスdefキーファー 4-1 ret.

SF
ガスケVSサントロ
シュットラーVSロクス

ベルディヒ君、ガスケ君などAIGに出場する予定の選手達、怪我しないで来日してね~~~エクスクラメーション・マーク
待ってるよん音符

ところでフェレール君は2002年に出場しているんですね。
トーマス・ブレーク(ジェームズ・ブレーク兄)に初戦で負けていますびっくり
今回トップ・シードなんて凄いことですねえっへん

まだまだランキング上位の選手達が予定通りに出場してくれるとは思っていませんまいったぁ
早期敗退もありえますやっちゃったぁ

残念でしたが、フェデラーの欠場のお陰で誰が優勝するのか予想するのが面白くなってきましたナイス!






テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: