tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSマドリッド☆SF

日本ではやっと今夜から準決勝2試合が見られますイシシ

GAORA
20(土)8:27pm~1:00am
21(日)10:27pm~1:30am

昨日の結果
フェデラーdef F・ロペス 7-6(4),6-4
ナルバンディアンdefナダル 6-1,6-2
ジョコヴィッチdefアンチッチ 7-6(2),6-2
キーファーdefゴンサレス 7-6(5),6-2

どうしちゃったのナル???
確かに対戦相手は、全米以来試合をしていなくて、膝の調子も良くないナダルだったけど、こんなに簡単に勝てるなんて。
2007年の最後の最後で「こんなことじゃいけない」と思い直したのか。
・・・んな訳はないねビミョー

もちろん元々ハイ・レベルなテニスが出来る人ではありますが、気持ち次第というところが多々あります不満

まああんまり期待するとがっかりさせられるから、また気まぐれだと思っていた方が良さそうですお前なぁ
(本当はすごく嬉しいんだけどね。)
GAORA登場、久しぶり・・・ナイス!

ゴンちゃんは・・・・お前なぁ

準決勝第一試合
ジョコヴィッチVSナルバンディアン<1-0>
第二試合
フェデラーVSキーファー<8-3>

<>内は対戦成績

こうなったらもちろん

キラキラキラキラスターバモ~ス!ダビドエクスクラメーション・マークスターキラキラキラキラ


*アンディ・ロディックが5番目のTMC上海出場権を手にしました。






テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:39 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
びっくりしました~!ナダル2セット目で追い上げるかと思いきやそのまま、、。
ナル、もうちょっと早く調子上げてくれればよかったのに、、なんてね(笑)
今日はジョコ応援しちゃうけど、じっくり見させてもらいまーす。
投稿者 キムキム 2007/10/20 14:09
す、すいません・・こんにちは!でした!!(汗)
投稿者 キムキム 2007/10/20 14:11
キムキムさんこんにちは~☆
まとめてお返事させていただきます。
ナルね・・・・他のことに飽きたのかもしれませんね(笑)。
多分ナダルはTMCに出るためと地元開催ということで出場したのじゃないでしょうか。
ナルだってその気になれば充分やれる選手なのにね・・・
これが気まぐれでないことを祈っていますよん♪
やっと放送見れますね\(^o^)/
投稿者 アメリー 2007/10/20 15:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: