tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMCダブルスが決定

明日はお天気もまぁまぁ
コートも今朝やっととれました。

TMSパリ大会もいよいよベスト16になり、ますます面白い展開になりそうですね。

昨日は第三シードのジョコヴィッチが曲者サントロに敗退。

まだまだ上海行きの可能性のある選手は沢山残っています。

今日のOOP
コート・セントラル11:00~
バグダティスVSダヴィデンコ
②サントロVSマレー
③バブリンカVSナダル
ガスケVSブレーク
フェデラーVSナルバンディアン
⑥ユーズニーVSハース

コート1
②ロブレドVSカニャス
④ベルディヒVSフェレール


TMC上海出場のダブルス8組が決定しています。
Bryan(USA)/Bryan(USA)
Knowles(BAH)/Nester(CAN)
Hanley(AUS)/Ullyett(ZIM)
Aspelin(SWE)/Knowle(AUT)
Damm(CZE)/Paes(IND)
Dlouhy(CZE)/Vizner(CZE)
Bjorkman(SWE)/Mirnyi(BRL)
Clement(FRA)/Llodra(FRA)


テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
え、ジョコ手術??最近あまりチェックしてなくてひどいファンです、、。
上海は元気に戦ってくれるといいけれど、、。
これからやる④と⑤は是非とも見たいカードなのですが、、。ああ、でも心臓に悪いかな(笑)
投稿者 キムキム 2007/11/01 23:52
キムキムさんこんにちは~☆
>ジョコの手術
私も出所を探しているのですが・・・違っているかも(苦笑)
ガスケ頑張っていますね~
残りそうな気配だけど、今日のマレー戦、本当に見たいですよね。
ジュニアの時からのライバル対決っていう感じなのかな。
来年はジョコとベルディヒと4人でツアーを引っ張っていってくれるくらいに成長してほしいです。
投稿者 アメリー 2007/11/02 16:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: