tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海☆ゴンサレスは・・・

必死に自分を取り戻そうとしているゴンサレス。
SF進出不可能なダヴィデンコに対して、第一セットとられて、第二セットもリードされているどーしよー

とうとうダヴィにマッチ・ポイントピース

残念でした~まいったぁ
でも仕方がないですね。
今回初戦でフェデラーに勝利して期待したんですが、ロディックが良かったのもありますが、なんか乗り切れず・・・
今年、全豪で準優勝からイマイチなシーズンでした。
ステファンキコーチの元で、また来シーズンどこかでワクワクさせてほしいものです。


祝フェデラーのSF進出決定へへへ

ロディックがフェデラー相手にどんな試合をするのか、いつものように〇〇に睨まれたカエルのようになってしまうのか。
対戦成績ロディックの1-14
今回の観戦で、私の中のロディックの好感度はだいぶアップしました失礼しました

今回の王者はミスが多くてロディックには今までの雪辱のチャンスとも思われますが、どうでしょう?

ここで1位になるか2位になるかでは大違い。
SFでGoldグループの絶好調なフェレールと対戦するのはどちらもいやなはずびっくり

どちらがナダルと試合ができるのか大きな問題ですね。


アハハ・・・やっぱり書いてしまいましたハート



*ウ~~ん、6-4,6-2だって~~
 手も足も出ませんでしたね。

これでマスターズ・カップSFの対戦は以下のようになったとさ。

フェデラーVSナダル
ロディックVSフェレール





テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:20 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
ゴンちゃん、残念。
でも、そんな波のあるゴンちゃんを、自分に重ね合わせたりして、さらに愛着が…(ゴンちゃんスマン)

また来期も怪我のないよう、頑張ってほしいです。

今年は、ロディック、確かにチャンスですね~。
何より、頑張ったらなんとかなるかも?!って心境で試合に臨めるのは、結構大きいと思います。
投稿者 しんころ 2007/11/16 20:54
しんころさんこんばんは~☆
今日はダヴィデンコだったので、もう少し戦えるかと思ったんですが・・・
私も波のある選手に何故か魅かれてしまいます(苦笑)
フェデラーはロディック相手にやり易そうですね。
見てるとやっぱりロディックは単調で読まれ易い?
でも・・・ホント・・・頑張ってほしいです(笑)。
投稿者 アメリー 2007/11/16 21:08
こんばんは~。
今日はちょっと試合観れなくて、、。両方ストレートだったんですね。
明日再放送でチェックします。ロディックどうかなと思ってたんだけど、あっさり?
明日はフェレールが行っちゃうような気が、、。あ、でもわからないな(笑)

投稿者 キムキム 2007/11/16 23:13
キムキムさんこんにちは~☆
ロディックってフェデラーとやるのいやそう(笑)
フェデラーは、対ロディックなら油断していても絶対に勝てるという自信が表情にあらわれていましたね。
やっぱり今回はフェレールでしょう。
ここで勝ち切らないとただのトップ10プレイヤーで終わっちゃいますから。
決勝はスペイン対決かも・・・いや・・・やっぱり王者対フェレール?
投稿者 アメリー 2007/11/17 13:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: