tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビス・カップの行方

USA def RUS 2-0

ロディックdefツルスノフ 6-4,6-4,6-2

ブレークdefユーズニー 6-3,7-6(4),6-7(3),7-6(3)

朝起きて、L・ストリーミングを見たら、すでに第一セットも1ブレークアップでロディックリードお前なぁ
ツルスノフを応援していたけど、フェデラーやナルなら読めるサーブもやはり・・・格の違いは仕方がないかうるせー

次の試合(ブレークVSユーズニー)は最初のゲームで、すでにブレークにブレークを献上あれー?
その後は朝食の支度などで見られず。

今シングルスの結果を見て、32回目のアメリカ優勝が見えてきましたね。

次のダブルスはブライアン兄弟の出番で、ロシアはアンドレーエフ&ダヴィデンコ。

「何が起こるかわからない」とロシアのタルピシェフ監督が言ってもね。

ダヴィをシングルスに起用しなかったのはロディックに5戦5敗、ブレークに6戦6敗。
何故か二人に一度も勝っていなかったからなのですね。

しかし、ここでダブルスにダヴィが出て来てもあまり怖くないような気がするのはアメリカ人だけじゃないはず。

最近あまりパッとしないアメリカのテニスですが、このタイトルばかりは王者フェデラーでも、もぎ取ることはできないだろうと思うと少しは胸を張れるのかなスターまいったぁ筋肉拍手パンチ

2日目12:30~(日本時間2日早朝5:30am~)


サフィンは現在スペイン、ヴァレンシアにおいてコーチのグミーさんと2008年のシーズンに向けて練習中。
12/27まで滞在するようです。

練習の様子とインタヴューなどが載っています。









テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:15 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
“早朝”ムリでした~(笑)ツルちゃんごめーん。
ユーズニー応援にまわりましたが、ちょっと粘ったものの、負けた~。
やっぱアメリカですかね。でももうちょっとロシアも頑張ってほしいです。
おお、サフィン情報。応援にいないなあと思ったら練習入ってましたか!
投稿者 キムキム 2007/12/02 00:28
キムキムさんこんばんは~☆
意外とあっけなかったですね。
ダヴィがUSAの二人に全敗だとは思いませんでした。
やっぱり優勝の瞬間は感激するものですね。
かえってサフィンがいなくて良かったような気がします。
投稿者 アメリー 2007/12/02 17:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: