tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドロー発表(カタール)

今日は急に空が暗くなって、にわか雨がありました。
雹も降ってきました。
その前はみょうな南風でしたので変な感じだったのですが・・・
間一髪で家に戻れました。
テニスの方々も「今日は雨の予定はなかったのに~」と思っていらっしゃったことでしょう。
でもすぐに上がって良かったですね。

明日から始まる各大会、これですべてドローが出揃いました。

Qatar ExxonMobil Open シングルスドロー
一応大会公式サイト

いよいよですね~
ワクワクします。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:19 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは! ご無沙汰です(^^;
プロの方も2008年スタートしましたが、私もそんな気持ちになってま~す☆

来年こそは「阪神タイガース☆日本一」・・・・になる様に、西と東から応援していきましょう♪
甲子園にお越しの際には連絡下さいね~(^^) 応援がてら、テニスもやりましょう!!
来年も引き続き宜しくお願い致します!
投稿者 こりらっくま 2007/12/30 20:27
こんばんは~☆
は~い!こちらこそです(笑)。
早いものですね。
オーストラリアとインドとアラビア半島ですから、欧米よりも時差がなくて情報が早そうです。

来年は戦力的にはちょっこと寂しいような気もしますけど、優勝目指して頑張って応援しましょうね。
一度は球場で応援したいと思っていますが・・・
>甲子園にお越しの際には連絡下さいね~(^^) 応援がてら、テニスもやりましょう!!
お申し出、嬉しくて感謝、感謝ですよ
こちらこそ、来年もよろしくです~♪




投稿者 アメリー 2007/12/30 22:41
こんばんは
無理なお願いをいろいろしてしまってすみません
年末にスタートっていうのもおもしろいですね、世界には正月はないのでしょうか?
ゲームの最初にハッピーニューイヤーとか

また連絡します
来年もよろしくお願いします、テニスもしましょうね
投稿者 さく 2007/12/30 22:52
こんにちわ。久しぶりにパソコン開きました。今年も今日を残すだけになりました。今年は上海行けてとてもHappyでした。MOMOさんとキムキムさんのおかげです。ありがとうございました。もうテニス始まりましたね。来年もブログ楽しみにしてます。よいお年をお迎えください。
投稿者 アガシン 2007/12/31 16:33
さくさんこんにちは~☆
無理だったらお断りしますから気になさらないで下さいね~
曜日の関係で31日スタートとなったようです。
来年はどうなるのかな、29日からでしょうか。

こちらこそ今年もよろしくです♪
>テニスもしましょうね
コンディションを整えなくちゃ・・・?・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/01/01 11:47
アガシンさんこんにちは~☆
今年も上海でしょうか?
結構ローカルな大会とかの方が練習コートも見れたりして、選手と近づくチャンスも多そうですよ。
上海はレベルも真剣みも違うから、別の意味では格別ですけど・・・
私もどこかに行きたいとは思っていますが、何も決まっていません。
やはりサフィンの勇姿が見たい・・・

アガシンさんも良い一年になりますように、今年もよろしくです♪
投稿者 アメリ- 2008/01/01 11:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: