tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマ☆ドロー

いよいよ明後日からTMSローマが始まります。
ドローが出ていますので紹介したいと思います。

フェデラー2回戦から
アルマグロVSヘンマン

ヴォランドリVS予選
ヴェルダスコVSガスケ

ベルディッヒVSニーミネン
バブリンカVS予選

アカスソVSフェルケレク
リュビチッチは2回戦から

___________________________

ロディックは2回戦から
ガウディオVSフィッシュ

チェラVS Gicquel
アンドレーエフVSフェレール

ブレークVSモンフィス
予選VS Bolelli

ビョークマンVSツルスノフ
ゴンサレスは2回戦から

___________________________

ロブレドは2回戦から
ヒューイットVS予選

メルツァーVS予選
シモンVSマレー

フェレーロVSハーバティ
スタラーチェVSカレーリ

予選VSサフィン
ダヴィデンコは2回戦から

___________________________

ジョコヴィッチは2回戦から
ベッカーVSソダーリン

バグダティスVSモヤ
ステパネクVSハース

ユーズニーVSベネトゥ
O・ロクスVS予選

ジネプリVSブラッチャリ
ナダルは2回戦から


つらつら見ていくとナルの名前がない。
いろいろ情報探しているのですが、まだ不明。
どこか故障しているのかも。
昨年はSFでフェデラーから第一セットとったけど、負けてしまった。

サフィンの1回戦は予選上がり。
誰が来るのかまたもや心配。
カニャスじゃないといいな~と思っているのですが、どうなりますか。
勝つと最近調子の悪いダヴィとの対戦。
まあ誰とやっても心配はつきない。
初戦突破を目標に応援頑張りマ~ス。

フェデラーの初戦、アルマグロが来るとちょっと心配。

久しぶりにヒューイットの名前がありますね。
エントリーリストにはアンチッチの名前もあったんですが、やはり欠場のようです。

結局ドロー全部紹介してしまいました。
長くてごめんなさい。

大会のオフィシャルサイト↓

Internazionali BNL D'Italia
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:33 | コメント(6) | トラックバック(0)

今週よりも来週のTMSローマ

エストリル(ポルトガル)SF
ジョコヴィッチ(SRB)VSロブレド(ESP)<2-1>
ガスケ(FRA)VSマチュー(FRA)<2-0>

第一試合が事実上の決勝戦だと思ってしまいますが、実際はどうなるのでしょう。

ミュンヘンSF
コールシュライバー(GER)VSバグダティス(CYP)<0-2>
ユーズニー(RUS)VSベルディッヒ(SRB)<3-2>
コールシュライバーだけがノーシード。


日本時間の午後8時頃にTMSローマのドローが発表になるそうです。
ドローが出たらまた記事を足しますね。
時差は8時間。

なお予選からカニャス、デルポトロ、マスー、カルロヴィッチなどが出場しています。
なんか気の毒だと思いますがサーフェスに慣れるのにはいいかもしれません。

WC(ワイルド・カード)はSimone・Bolelli、D・ブラッチャリ、O・スタラーチェ、F・ヴォランドリの4人のイタリア人に出ています。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:20 | コメント(2) | トラックバック(0)