tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSハンブルグは続く

今日は朝から梅雨のようなお天気でしたね。


今夜のOOP
Center Court 10:00~(日本時間18:00~)
①ニーミネンVSメイヤー
②フェレールVSリュビチッチ
③アンドレーエフVSナダル
フェデラーVSフェレーロ

Court M1 10:00~
①アカスソVSヴォランドリ
②ゴンサレスVSマチュー
③モヤVSブレーク

Court M2 10:00~
①ジョコヴィッチVSベネトゥ-

Court M4 10:00~
①シモンVSダヴィデンコ
②メルツァ-VSガスケ

TBA
ヒューイットVSダヴィデンコorシモン

今夜のナダルの対戦相手アンドレーエフ(RUS)は、2005年4/8ヴァレンシアのQF、クレーでの連勝前に最後に負けた選手でした。
ナダルも絶対負けたくないでしょうね。
アンドレーエフはスペインにテニス留学していたので、クレーは得意です。
「フォアがとてもいいよね」とナダルも警戒しています。
でも負ける気はしないでしょう。


昨日の雨の影響で二試合消化する選手は大変ですね。

*追加の試合が発表になっています。
Center Court
⑤ヒューイットVSダヴィデンコ

Court M1
④ジョコヴィッチVSニ-ミネン

Court M2
④ゴンサレスVSメルツァ-

Court M4
③アルマグロVSアカスソ

ナダルが79連勝を達成しています。
フェデラーは第一セットをとっています。
第二セットも3-0でリード。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:28 | コメント(11) | トラックバック(0)

残念でした。

今朝起きて結果などを見に大会サイトに行くと、ライブスコアでやっていました。

サフィンフェレーロ

第一セット6-3,第二セット2-2でした。
昨夜の段階でセンター以外は雨で中止だとわかっていたのですが、センターの第4試合の後に本来コートM1の第4試合のサフィン戦が入ったようです。

第二セットはブレークなしでタイブレへ。
お互いにミニブレークもありながら、9-8でサフィンリードのところで、家族が起きてきたのでPCをやむなく閉じました。

今見てやっぱりというかでも第二セット粘ったよね。

結局、フェレーロdefサフィン 6-3,7-6(15)でした。

再来週の全仏に少しでもWOWOWで姿が見られるように頑張ってほしいです。

結局、雨のためダヴィデンコ戦、アカスソ戦が途中中断。

ジョコ戦、ゴン戦、ガスケ戦、ニーミネン戦が延期になりました。

そのほかの結果は「スコア速報」でご確認を。

フェデラーdefモナコ 6-3,2-6,6-4

「苦戦した」とアッチコッチに出ていますが、今は勝利することが大事なんだと思います。

次はフェレーロとの対戦になりますね。
JCの調子はどうなんでしょうか。
以前の絶好調のJCなら、フェデラーも苦戦(?)すると思いますが・・・

ナダルdefエルナンデス(ESP)7-5,6-1
78連勝まで記録を伸ばしました。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:01 | コメント(8) | トラックバック(0)