tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祝☆フェデラー優勝

TMSハンブルグ決勝

フェデラーdefナダル 2-6,6-2,6-0

一度記事書いたけど、消えちゃったので短く(苦笑)。

クレーの連勝記録は81で止まりました。
止めたのはNo.1ロジャー・フェデラー。

今日のフェデラーは第二セット以降、対ナダル対策の攻めが成功、自信を取り戻して攻め続け、ナダルにクレーでは始めて勝つことができた。

これで全仏の決勝で対戦した時にフェデラーはNo.1としての自信を持って試合をすることができるのではないでしょうか。

見てて、今日のナダルは少し身体が重いような気がしました。
疲れがないわけないと思います。
でも連勝をストップしたのがフェデラーで良かったと言っていました。

さて、本当にトンネルをぬけたのでしょうか。
でも元気になったフェデラー。

でも強すぎる、勝ちすぎるフェデラーはちょっといやだナ~~(笑)

フェデラーのスピーチはモンテカルロではフランス語、今日はドイツ語。
とても流暢で素晴らしいです。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:41 | コメント(14) | トラックバック(0)

TMSハンブルグは決勝へ

昨日SF2試合が終わり、決勝はNo.1、No.2シードの激突となりました。
でも昨日は、2試合とも本当に見ごたえのあるゲームで楽しかったです。
フェデラーナダルともあまり良い出来ではありませんでしたが、4人とも技術の高さを随所に見せてくれました。

ヒューイットも第一セットは素晴らしかったですね。
モヤもヒューも相手がこの二人でなければ勝てた試合でした。

エ~~ッ!!!そこでそんなところに打つの~?
とかすご~~い!!!とか言いながらみていました。

フェデラーdefモヤ 4-6,6-4,6-2
ナダルdefヒューイット 2-6,6-3,7-5

ナダル81連勝。

今日の決勝

フェデラーVSナダル<3-7>

さあどうなりますか?

GAORA放送20:57~



テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:53 | コメント(4) | トラックバック(0)