tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






他力本願

今日のOOP

2:00pm~
①ソダーリン対ジョコビッチ<0-4>
②ツォンガ対ナダル<1-3>
7:30pm~
③モンフィス対チリッチ
④ステパネク対デルポトロ


最終戦出場が微妙になってしまったベルダスコ
チリッチとの試合ダブフォが5コあった
でも第1セットは凄く良いプレーだったのに、リードして逆に硬くなったのか・・・

まぁしょうがないへへへ

後はジョコにソダーリン退治
ナダルにツォンガ退治をしてもらうしかない・・・

ジョコもナダルもすでに最終戦は決定
でも実はこの二人
ランキングのポイント差が545pしかない
最終戦もあるのでまだわからないが、ジョコが2位になる可能性がでてきた

(もちろん最終戦を含めると1位もないわけじゃない)

そうなると負けられないのは二人とも同じ

2008年のハンブルグSFで3位陥落の危機をナダルは精神力で見事跳ね返したことを思い出すえっへん

そして彼はNo.1になった

また今回は状況は違うけど・・・


ナダルは同胞ベルダスコを助けるためにも今日は勝ってほしいナイス!
2回戦、3回戦と接戦を演じてきたNo.2ナダルですが、そろそろコートにも慣れてきて・・・ツォンガ・・・笑っちゃいけない無言

ナダルの精神力に賭けたい
ベルダスコも同じ心境なのでは?

ジョコだって応援してきたのだから、先週の疲れはあるだろうけど・・・頑張って~メガホン


ATP Masters Series Paris - Day Four
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん、こんにちは~。
わかりました!よく言って聞かせます!なんて、、(笑)
ベルダスコファンの方は今日は皆ジョコ応援してくれるんだろな。
大丈夫かな。どうか倒してくれますように、、。もちろんラファも応援しまーす♪ジョコ対ラファが楽しみ♪
投稿者 キムキム 2009/11/13 15:21
キムちゃんこんばんは~☆
ジョコも仮面かぶってできてたくらいだから、そんなに体調悪くなさそうね(^^
ヨロシクお願いしておいてね(笑)
日本にはベルダスコファンってあんまり多そうには思えないけど・・・
きっと今日は頑張ってくれるよね
もう・・・心配・・・(苦笑)
最初の2試合は丁度見れる時間だね(-_☆)
投稿者 アメリー 2009/11/13 17:14
アメリーさん、こんばんは~☆
ツォンガ、退治しておきましたよ♪ベルダスコもファイナル確定です。とっても嬉しい試合内容でした。
投稿者 よるらす 2009/11/14 03:17
よるらすさんおはようございま~す☆
応援お疲れ様でした~♪
ラファとラファを応援するファンさんたちには本当に感謝です
これでベルダスコの一生に一度の夢がかないました(笑)
今季TOP 10も決まり、本当に彼にとっては努力が報われた形となりました
昨日のラファはさすがと思われる試合でした
ちゃんと先輩フェルナンドの最終戦を後押ししてくれて、熱いものを感じます\(^o^)/
今日の試合が事実上の決勝戦みたいなものですね
上海でも後一歩でしたから、このパリでは頑張ってほしいですp(^_^)q
今日はGAORAで真面目に(?)・・・観戦します(^^;
投稿者 アメリー 2009/11/14 09:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: