tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日の結果は?

今日はナルの日ではなかったということ・・・

アカプルコ決勝
アルマグロdefナルバンディアン 6-1,7-6(1)

競って負けるのが悔しいのか、全くの完敗が許せないのかは相手によって違ってくるでしょう。

今日は・・・多分・・・疲れていたのでしょう。
「勝つぞ」という強い気持ちが足りなかったのかも。

何故かストリーミングは見られず、L・スコアだけを見ていました。

これで次の大会TMSのインディアン・ウェルズで、また「勝ちたい!」という気持ちが強くなったと思うことにしましょう。
今日勝っていたら、心が満たされてしまっていたかもしれません。

ザグレブの決勝
スタコウスキー(UKR)defリュビチッチ 7-5,6-4

209位、22歳、ラッキールーザーだったけど、初めてのファイナル、そして勢いそのままにツアー初めてのタイトルをとりました。

錦織君のようなドラマがまだあるんですね。

初優勝

メンフィス
準決勝
ソダーリンdefステパネク 7-6(3),6-3
ダルシス(BEL)defビョークマン 4-6,6-16-4

ダルシスは昨年のシンデレラボーイ
7月のAmersfoortの大会で予選から勝ち上がり、シモン、ユーズニーなどを撃破して優勝してしまいました。
その大会前は、297位だった彼もチャレンジャーなどで地道にポイントを稼いで今は81位になっています。

決勝は
ソダーリンVSダルシス

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:42 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ナル、残念でしたね。今週はお休みでしたね。ゆっくり休んでもらいましょう。
多分TMSで上がってきそう。GAORA出演争奪戦(?)誰が勝ち取りますかね(笑)
ほんとに錦織くんのようなドラマですね!やっぱり地元は大騒ぎでしょうね。
投稿者 キムキム 2008/03/02 22:39
キムキムさんこんにちは~☆
休むのがいいのかある程度の身体を動かした方がいいのかはわかりませんが、来週は頑張ってもらいたいです。
そうそうGAORAには誰が登場するのでしょうか?
やっぱりライブで見られるのはうれしいですね。
なんといっても盛り上がりますから・・・

新しい名前がどんどん出てくるのはいいことです・・・でもなんとなく違うレベルでやっているような気もしなくはないかな(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/03 12:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: