tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






すでに・・・来週の大会

ラスベガスで行われるTennis Channel Open(ハード)のドローが発表になっています。

大会公式サイト

シングルスドロー

第①シードはゴンサレス、②ヒューイット、③バグダティス、④カニャス、⑤スタラーチェ、⑥ロードラ・・・

サフィンはワイルドカードを貰っての出場。
一回戦は昨年覇者、ヒューイットどーしよー

ちなみにこの大会の賞金は$436,000
同じ週に行われるドバイの賞金・・・$1,426,000
3倍以上です。
どちらに出るかは、中堅選手達は考えるところでしょうね。

ドバイ大会サイト

もちろん昨年の優勝者はフェデラー


*ドバイシングルス・ドロー

やっと出ました…凄いですね~
そりゃないぜフェデラーの一回戦がマレーと
ナダルはコールシュライバー困った

ジョコはチリッチビミョー
ガスケはツルスノフベー
ロディックフェレーロざまあ見ろ
フェレールがハースそりゃないぜ

ダヴィデンコはWCの地元選手カンタン
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:38 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
またまたこんばんは~。
多分出てるんだろうなあと恐る恐る開きました。
ハハハ、ツルちゃん?終わった、、、いやいや始まってないわ(苦笑)
しっかあし初戦からおもしろそうなカードいっぱいですね。観られるかな。LS。
サフィンも、、、たいへんそうですね。。セブと当たるまでは応援しますね!
投稿者 キムキム 2008/03/01 23:24
こんばんは
サフィン、ヒューイットとですか
楽しみな対戦ですね、これで勝つと勢いがつくかな
投稿者 さく 2008/03/02 01:14
アメリーさん、こんにちわ。
フェデラーは1回戦からマレーとは、ついてないですね。
意外と1回戦負け喰らったりして。
それにしてもドバイの大会は別格ですね。
ポイント稼ぐにはラスベガスのほうが有利かも。
投稿者 ホーリー 2008/03/02 12:55
キムキムさんこんにちは~☆
まあドローはドローで、ツルちゃんは波があるので良い時はヤバいかも・・・
でも最近のガスケはTop10の自信がついてきているので大丈夫じゃないですか?
それよりお友達(?)のツォンガはどうしたのかな?
38位でOUTになっていますね。
ロブレド、シモンなども出場しないみたい・・・
来週のTMSに備えるのかな?
投稿者 アメリー 2008/03/02 15:07
さくさんこんにちは~☆
初戦から厳しい相手です。
私と一緒で・・・ヒューイットの顔と「カモ~~~ン!」がいやなのじゃあないかしら(笑)
最近はあまり期待しないようにしています(><)
元気な姿が見られればいいかな。
でも勝ち上がらないと沢山写真載っていないけど・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/03/02 15:13
ホーリーさんこんにちは~☆
王者の初戦負けというのは・・・ハハハ・・・あまり考えにくい。
賞金がこれだけ大きいとね。
それにプロ野球とかと一緒で「出来高払い」なんてのもありそうだし(苦笑)
おまけにエントリーフィーも破格かも・・・
ナダル・・・やっぱり王者よりも厳しいドロー?
>ポイント稼ぐにはラスベガスのほうが有利かも。
全仏の前にどれほどランキングがアップするかはシードの問題にからんできますからね。
全仏のエントリー・デッドラインは4月初めかな?
テニスって本当に大変なスポーツなんだとつくづく思います・・・だから面白いのだけど(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/02 15:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: