tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルVSロディック

今夜のドバイの対戦です。

2回勝ったので、ベスト8が出揃いましたガハハ

フェレールVSロペス<2-3>
ダヴィデンコVSマレー<2-3>
ナダルVSロディック<2-1>
アンドレーエフVSジョコヴィッチ<0-2>
<>内は対戦成績

どれもとても面白そうな対戦ですナイス!
ダヴィデンコはやっとセンターコートに入れてもらいました悩んじゃう
フェレールは最近あまり調子が良くないけど、良く知っているフェリなので負けないような気もしますが・・・ビミョー
ナダルはロディックを蹴散らして、ジョコヴィッチとのSFに進出してほしいへへへ
そこから先は神のみぞ知る・・・無言

昨日の結果
Singles - Second Round
[2] R Nadal (ESP) d [Q] M Ledovskikh (RUS) 64 60
[3] N Djokovic (SRB) d F Santoro (FRA) 63 76(3)
[4] D Ferrer (ESP) d O Rochus (BEL) 36 75 61
[5] N Davydenko (RUS) d [Q] J Hernych (CZE) 61 64
[6] A Roddick (USA) d P-H Mathieu 63 64
I Andreev (RUS) d [7] R Gasquet (FRA) 63 64
F Lopez (ESP) d [8] T Berdych (CZE) 62 75
A Murray (GBR) d F Verdasco (ESP) 63 36 76(5)
第⑦シードガスケと⑧シードベルディヒが敗退不満
フェレールはとっても危なかったんですが、第二セット持ち直して勝利あれー?

ドバイ今日のOOP

ラスベガス昨日の結果
今日のOOP
ところでラスベガスの方はヒューイットは敗退ざまあ見ろ

元々トップ10選手が一人もいなくて、14位のゴンサレスが第①シード。
まだバグダティス、カニャスなどが残っていますが、髭の濃いむさいというか、地味~~なメンバーばかり撃沈
地元の大会なのに、ロディクもブレークも出場せずお前なぁ

ベネトゥー

まあ早期敗退選手もですが、ナルのように今週はスキップしている選手たち、来週木曜日から始まる今季初のテニス・マスターズ・シリーズ「Pacific Life Open(インディアンウェルズ)」に備えているのでしょう。

今日のライブ・ストリーミング

隣にライブ・スコアを置いて見てるとL・スコアの方が少し早いんですあれー?
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:08 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
あは。負けちゃいました~↓やっぱり2試合連続で勝つのって難しそう(苦笑)vsジョコ観たかったな。
私もナダルvsジョコ希望。今日コケませんように、、。
投稿者 キムキム 2008/03/06 15:53
キムキムさんこんばんは~☆
残念でしたね~
ダブルスで疲れちゃったのでしょう。
いつも勝てるわけもないので来週のTMSで頑張ってくれるでしょう。
だってGAORAに出演できるわけだし・・・(笑)
お気に入り対決って言っても、結局は優先順位があるわけだし、最終戦近くなるとポイントの問題だとかで違ってくるのかもしれないけど・・・
投稿者 アメリー 2008/03/06 20:15
アメリーさん、おはようございます。
昨日はナダルの試合を最後まで観てましたが、終始押され気味でチャンスを迎えても
サーブでやられるって感じでした。インディアンウェルズもあるし、ドバイはこのくらいでいいか。
それにしても、あれだけエースをとられては・・・。
全豪のツォンガ戦でもそうだったけどとにかくもう少しリターンの確率を上げないと、
ハードコートで勝つのは厳しいでしょうね。

ジョコビッチはさすがですね。安定してる。負けない。
試合は観ていないけど、スコアを見ると圧勝でしょう。やはりこれからはジョコの時代か?
投稿者 ホーリー 2008/03/07 07:40
ホーリーさんこんにちは~☆
お疲れ様でした~
ウ~~~ン・・・リターンの確率ね~
クレーだと自信を持って打ち返せるのでしょうけど、ハードでロディックのサーブを返すのは・・・誰でも大変でしょうね。
多分ロディックに強い選手たちは、逆にプレッシャーをかけて彼に打たせなければいいんでしょうね。
まあコナーズと別れたそうだから、ますますパワーに頼るプレーをしてくるはず。
次は必ずリベンジできますよ(笑)!

ジョコの時代でしょうね。
ところでツォンガは?
投稿者 アメリー 2008/03/07 14:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: