tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドバイの高額賞金は誰の手に

ドバイは準決勝進出者が決定しています。

ドバイの昨日の結果
Singles - Quarter-finals
[6] A Roddick (USA) d [2] R Nadal (ESP) 76(5) 62
[3] N Djokovic (SRB) d I Andreev (RUS) 62 61
F Lopez (ESP) d [4] D Ferrer (ESP) 64 63
[5] N Davydenko (RUS) d A Murray (GBR) 75 64


Doubles - Quarter-finals
[1] D Nestor/N Zimonjic d [WC] R Bopanna/A-U-H Qureshi 26 76(5) 10-6
[3] M Damm/P Vizner d P Kohlschreiber/M Youzhny 64 75
[4] M Bhupathi/M Knowles d F Lopez/R Nadal 61 61

ナダルロディックのサーブが良すぎて、自分のサーブにプレッシャーがかかってしまったみたいですね。
ハードでは仕方がない部分もあると思います。
なんといっても来週から始まるインディアンウェルズでは昨年優勝で、守るべきポイントが大きいのが厳しいところ・・・

フェレールはどこかまだ調子が悪そうですね。

マレー・・・ストリーミング見てましたけど、チャンスがあるのにとりきれない。
ダヴィデンコがそれだけしぶといということだと思うけど、マレーももうちょっとリスクをおかしてでも、攻撃的にならないとここから先は大変な気がします。

ジョコヴィッチは見ていませんが心配ないような気がしますね。
今のテニス界最強は彼でしょう。
ランキングはともかく、チャンピオンズ・レースはしばらく1位のままで行くのではないでしょうか。

今日のOOP
2:00pm~(日本時間7:00pm~)
ダヴィデンコVSロペス
7:00pm~(12:00pm~)ジョコヴィッチVSロディック


一方ラスベガスの方は第①シードのゴンサレス、第③シードのバグダティスも敗退で、ますます地味になっています。

Singles - Second Round
E Korolev (RUS) d [1] F Gonzalez (CHI) 63 76(4)
[WC] R Ginepri (USA) d [3] M Baghdatis (CYP) 76(2) 63
E Gulbis (LAT) d [Q] P Luczak (AUS) 62 61
[Q] K Anderson (RSA) d [WC] J Isner (USA) 76(2) 75

QF
Korolev VS Anderson
Ginepri VS Gulbis
Delic VS Canas
Querrey VS Benneteau





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
何だかんだでマレーの試合、3試合とも見てしまった私です。。。
ほんとにどーしてそこで攻めないの!!って場面が多かったですね。
でも、私の中で、憎めないヤツになりつつあって、ちょっとまずいです(苦笑)
ジョコ優勝に1票!(笑)今夜は起きてられるかな~。
投稿者 キムキム 2008/03/07 18:09
キムキムさんこんばんは~☆
マレーが開幕戦のカタールに続いて大きな賞金を手にするのかと思っていましたが・・・
・・・そうか~・・・マレーもね・・・フェデラーとナダルが好きと言わないだけいいのじゃあないかしら(苦笑)
順位つけてくださいね~(笑)
今夜は金曜日だしね。
ゆっくり夜更かししてください!
フェリ頑張りました。
まあ今日が事実上の決勝戦かも(笑)
トコロデマレーは最近髪の毛カットしたのかな?
投稿者 アメリー 2008/03/07 21:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: