tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新しい名前

ドバイと同じ週に行われているアメリカ、ラスベガスでの大会。

昨日の結果
Singles - Quarterfinals
[4] G Canas (ARG) d [Q] A Delic (USA) 64 64
[Q] K Anderson (RSA) d E Korolev (RUS) 62 60
[WC] R Ginepri (USA) d E Gulbis (LAT) 61 62
S Querrey (USA) d J Benneteau (FRA) 75 62

この予選上がりのアンダーソン選手。
初めて聞く名前です。

デルレイビーチで優勝した錦織選手、欧米のテニスファンには初めて聞く名前だったんじゃないでしょうか。
まあ昨年の7月の大会で予選からベスト8まで勝ち進んでいますからそうでもないのかとも思いますが。

Kevin Anderson

ATPのファイルにもほとんど情報はありません。
175位だし、まだまだこれからどうなるのかわかりません。

カメラこういう選手です

第④シードのベテラン、カニャスしか残っていないちょっとテンション下がり気味の大会ではありますが、将来の大器が育っているのかもしれません。

もしかすると・・・もしかするかも(笑)

今後を見守りたいと思います。

ラスベガス準決勝
アンダーソンVSジネプリ
カニャスVSクエリー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:36 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ガスケと同い年だ。てかそのくらいしか情報ないですね。。これからくるかな。
カニャスはココ、取っておきたいでしょうね。
インディアンウェルズは、テンション上がる大会になりますように(笑)
投稿者 キムキム 2008/03/09 02:59
キムキムさんこんにちは~☆
若い選手はどんどん上がって来る時期でしょうね。
その中で誰が残るか・・・
ガスケなどはジュニアーの時から将来を期待されていた訳で、ここで終わる選手じゃないでしょう。
期待されてもダメな選手は沢山いるから・・・みんな怪我なく頑張ってほしいですよね~
来週のインディアンウェルズは楽しみですよね。
まずドローが怖いけど・・・(笑)
GAORA登場は再来週かな?
投稿者 アメリー 2008/03/09 15:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: