tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






3日も続けて良いわけないよ

昨日のドバイの結果
Singles - Semi-finals
[6] A Roddick (USA) d [3] N Djokovic (SRB) 76(5) 63
F Lopez (ESP) d [5] N Davydenko (RUS) 64 46 75


Doubles - Semi-finals
[3] M Damm/P Vizner d [1] D Nestor/N Zimonjic 63 76(6)
[4] M Bhuapthi/M Knowles d [2] S Aspelin/J Knowle 62 60


せっかく「現在の最強はジョコヴィッチ」だと書いてあげたのに・・・
きっとこのサーフェスがロディックにあっていたのでしょうか。
初戦フェレーロ、マチュー、②ナダル、③ジョコヴィッチを蹴り倒して来たのだから調子の良さも半端じゃない。

ラスベガスを蹴って、わざわざドバイまで来たのだからこの大きな賞金とポイントを持って帰らねば・・・当然破格のエントリーフィーも貰ったに違いない。

フェデラーがいなければこっちのものよと言わんばかりの表情・・・

「うるさいコナーズもあっちへ追いやって、やっと自由に好きなようにパワーでどんどん押しまくるテニスができるようになったんだから~」
この開放感がこのプレーをささえているような気がしますが。

今日は有明に来てくれたフェリを当然応援するけど(ロディックは日本が嫌いと見えてエントリーするもいつも来ない)。

なんと言ってもフェリも本来はサーブの人。
ファースト・サーブをバンバン入れればロディックとは良い勝負だと思えるんですが・・・


決勝は
ロディックVSロペス<3-0>
19:00~(日本時間24:00~)
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん。
負けちゃいました。。はは。彼にだけは負けてほしくなかったなあ。あああ↓
あのサーブはしょうがないけど、ストロークで負けるなよーーー。
すいません。人んちでグチってしまいました(苦笑) フェリがんば~。
投稿者 キムキム 2008/03/08 15:13
キムキムさんこんばんは~☆
ジョコも全豪以来あまり調子良くないのかな~
>彼にだけは負けてほしくなかったなあ。あああ↓
ホント、ホント・・・彼が勝つなんて許せないよね(笑)。
フェリも一世一代の大舞台だと思って・・・必ず勝てない相手じゃないよ!
結果はともかく、また有明に来てくれるとうれしいんだけどね~

ヴァモ~ス!!フェリ~!!!
投稿者 アメリー 2008/03/08 22:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: