tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






忘れられない瞬間

私が書くんだからテニス選手のことです失礼しました

ラスベガスでサム・クエリー選手が自身初めてのツアー・タイトルをとりましたトロフィー
相手のアンダーソン選手ももちろん優勝すれば初めてだったけど・・・

勝負の世界に引き分けはありません。
勝者がいて敗者がいる。
もしかしてアンダーソン選手はこれが初めてで同時に最後のチャンスだったかもしれないビミョー

錦織選手もそうだったでしょうけど、プロテニス選手を目指したからには成功するためには壮絶な努力、運、才能、その他諸々の積み重ねが必要だったことでしょう。

誰でも初めて優勝した瞬間、一生忘れないでしょうね。
記憶の彼方に消えてしまうことはないでしょう日記


土曜日に優勝したロディックは何度も優勝しているので勝つのが当たり前だったし、そうは感激している風でもありませんでしたそりゃないぜ


カメラ初々しい表情に好感が持てます。

彼のプレーはまだTVでも見たことがありませんスター

是非頑張ってトップ10を目指してほしい、今後の活躍を期待していますスマイル

サム・クエリーdefケヴィン・アンダーソン 4-6,6-3,6-4


ところで皆さんの「忘れられない瞬間」って何ですか?
多分順位付けが必要だとは思いますが・・・困った



さて今夜はWOWOWで24:00~25:50 デルレイビーチでの決勝戦、「錦織VSブレーク」が放送されます。
とっても楽しみですナイス!

GAORAのATPテニスショー#255でも錦織選手の決勝のハイライトが見られるようです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
クエリー、アデレードで見たのですが、写真が1枚もなーい!!ごめんね、ほんとおめでとう☆
私は、、2005TMC決勝、ロジャーがナルに負けた瞬間かな。
あれで全て始まりましたから。あの時ロジャーが勝ってたら、多分今の私はないでしょうね。。
投稿者 キムキム 2008/03/10 21:58
キムキムさんこんばんは~☆
キムキムさんにとってはあの試合が衝撃だったの~?
だってロジャーは脚怪我していたじゃない?
脚が悪くなければ勝てた試合だった・・・

・・・私にとって忘れられない瞬間っていったい何なんだろう?
この記事書いてからず~~っと考えているけど・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2008/03/10 22:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: