tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドロー発表(インディアン・ウェルズ)

いよいよ今年初めてのマスターズシリーズ「Pacific Life Open」が始まります。

大会公式サイト


まだ予選勝者の名前は入っていませんがドローが発表になりました。

男子シングルス・ドロー

96ドローですので、第32シードまでは二回戦からの登場です。
久し振りにツォンガの名前もあります。

フェデラーの初戦(2回戦)の相手は、ロイトマン(ARG)とガルシア-ロペス(ESP)との勝者。
ナダルは、Eschauer(AUT)と予選通過者との勝者との対戦となります。

ナルバンディアンの初戦はガルビス(LAT)か予選上がり。

サフィンはメルツァー(AUT)と・・・

試合は13日(木)からです。
時差16時間。

予選2回戦のOOP
錦織選手はStadium 1の第一試合(10:00am~)

見る度にプロの顔つきになりますね犬


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
はは。GAORAは無理だなあ、、何てあきらめモード(苦笑)
セブにも頑張ってもらいたいけど。いろいろ複雑です。。
ほんとプロの顔つき。たのもしいですね。2回戦も頑張れ~。
投稿者 キムキム 2008/03/12 18:09
アメリーさん、こんばんわ。
ドローをざっと見ると、フェデラーはベスト8進出は問題ないかと。
QFでマレーと対戦ということになったら、今度はどうなるかというところでしょう。
たぶんQFマレー、SFナルバンディアンというところかな。

一方ナダルですが、かなり厳しいドローだと思います。
4回戦ツォンガ、QFブレーク、SFジョコビッチだとすると、ナダルに勝ち目があるとは思えない。
ヘタしたら4回戦止まりかも・・・
投稿者 ホーリー 2008/03/12 19:57
キムキムさんこんばんは~☆
ドローを見るとQFまでは行けるのでは?
その先もナダルが相手なら大丈夫でしょう。
まだ始まってないのでゆっくり楽しみましょう!(笑)

錦織君には絶対本戦入りしてもらいたい・・・ただ予選勝ち上がってもどこのドローに入るかは微妙ですけど。
全仏、ストレートインするためにもここ2大会、踏ん張る必要がありますね。

投稿者 アメリー 2008/03/12 20:24
ホーリーさんこんばんは~☆
王者は「もう身体は大丈夫」と言っていますが、どうでしょう?
対戦する選手たちも見る目が変わってきているのではないかと推測されます(笑)
もしかして昨年のカニャスのような伏兵的な選手が現れないとも限りませんよ。

ナダルにとってはデフェンドするポイントが大きいけど、ここは仕方がないとあきらめましょう(笑)
ツォンガも2006年のバグダティスのように輝いたのはあれだけになる可能性もあるし・・・ジョコもなんとなく全豪以来パッとしない。
春は波乱の季節という感じがして仕方がありません。
やっぱり戦国時代になってくれると面白いんだけど・・・

投稿者 アメリー 2008/03/12 21:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: