tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のPLO本戦スケジュール

錦織選手頑張りました。
メンタルの強さを感じます。
本当におめでとう!

錦織defニーマイヤー 5-7,7-5,6-4

まだドローのどこに入るのか、出ていないのでわかりませんが、一早く今日のスケジュール(OOP)が発表になっています。

13日(木)OOP

これには名前がないのでちょっと休めそうです。

またはっきりしたことがわかりましたら、お知らせします。



*最新ドローが出ました。
男子シングルスドロー
今日はボトムハーフの一回戦。
シード勢はまだ登場しません。

錦織選手の初戦はマリン・チリッチ(CRO)
厳しい相手ですね・・・

Cilic
テニス界期待の19歳です。

期待を持って・・・勝ち上がるとベスト16で、王者との対戦が実現します。
しかしその前にリュビチッチ、ロブレドを倒さなくてはなりませんが。

お疲れ様

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:00 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
錦織選手やりました!!
本当に、本当に、すごい選手だと思います。
みんなの期待も高いけど、それ以上に素晴らしい結果を出せています。
LSはさすがに仕事があるので見てないけど、今日の朝一で結果を確認しました。
正直なところ勝っていてもらいたいけど、負けてるかもなと思っていました。
接戦を制して結果を出せるという、本当に今までの日本人プレイヤーにはまったくいなかった
プレイヤーです。

初戦はチリッチかぁ~。
厳しいけど、ここまできたら勝ってもらいたいですね。
TMSはどこのドローに入っても強豪ですよ。だからチリッチだろうと気にしない。
自分のテニスを信じて全力を尽くすだけですね。
ドローを見ると、是非フェデラー戦までいってほしい。
同じドローにリュビやロブレドがいるけど、2人とも最近あまり強くないし、
けっこうチャンスあるんじゃないかな。
投稿者 ホーリー 2008/03/13 12:50
ホーリーさんこんにちは~☆
凄い!!!
>今日の朝一で結果を確認しました。
私も~♪
ただドローのどこに入るのか心配してしまいました(笑)。
まあどこに入っても厳しいのには変わらないけど・・・

全豪でのチリッチはゴンサレスに速い攻撃で勝っていました。
確かにフェデラーまではチャンスがゼロだとは思いません。

でもまた日本のマスコミが騒ぐんだろうな~(苦笑)
gettyにも画像が載っていたくらいだから、世界的にも注目されているんでしょうね。

投稿者 アメリー 2008/03/13 13:29
こんばんはー

昨夜寝る前にドローを見ましたが、まだ出ていませんでした。
チリッチかぁ…
クオリファイヤー同士ってとこもあったのにね。
でも、これも当たって砕けろでがんばってもらいましょう!
投稿者 ケルン 2008/03/13 20:42
ケルンさんこんばんは~☆
先日、日本でもデルレイビーチの決勝が見られました(^o^)
予選は結構苦戦してましたね。
若者同士で結構面白い対戦かもしれませんね。
チリッチもまだまだ完成形ではないですし、その後のリュビちゃんもロブレドも最近イマイチなのでもしかすると・・・もしかするかも・・・
ケルンさんのところでは試合見られるのかしら。
日本ではやっとこさ(笑)、SFとFinalだけは生でみられそうです。
そこまでは無理だろうな~
投稿者 アメリー 2008/03/13 21:03
こんばんは~。
もうすごすぎて言葉がありません!もう思いっきりやってもらうだけですね。
ロジャーのヤマに入ったのですね。とりあえず心置きなく応援できそうです(笑)
投稿者 キムキム 2008/03/13 23:14
キムキムさんこんばんは~☆
本当に立派ですね。
楽しみです。
ロジャーのところまで行けたら凄いよね。
皆で応援しましょうね~!!!
まだ1回戦なのでなんとなく気合いも入らないけど、とりあえずお気に入り選手たちには初戦突破をクリアーしてほしいです(笑)。
投稿者 アメリー 2008/03/14 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: