tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






困ったちゃん

momo0315

今日は誰かさんの話ではありません。

最近1か月余りの内に2回もモモが他の犬を攻撃してしまった。

悪いのは本当は私なのだけど・・・リードを持ち変えようとして、外れてしまったら、道を曲がったところに大嫌いな犬が・・・

なんとか相手を傷つけずに済み。
逆にモモは目の上と足の裏に血が少しでていた。

そしてかなり気をつけていたのに昨日の朝もやってしまった。

家の中ではとても従順だったのだけど、少しずつ変わりつつある。
結構吠えたりするようになった。
家族には狂暴な態度はとらないけど・・・散歩中に嫌いな犬に会うとガウガウ言って凄く興奮する。

最近先輩ワンコ達の悲しい話を聞くことが多くなっていたのと、確かに動物を飼うという緊張感が抜けていたのかもしれない。

「8歳すぎて知恵が付いて来たのよ」と友達は言ってくれたけど、このままではいけないのかな。

困ったちゃんは犬ではなくて飼い主の方なのだとはわかっているのだが・・・



PLO(パシフィック・ライフ・オープン)の結果などは後ほど。







ペット | 投稿者 アメリー 13:02 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
テニスばっちりできました♪花粉さえなければ快適なのにな・・
困ったちゃんのお怪我は大丈夫ですか?この季節はちょっと気が緩んでしまうかも。
ワンコも花粉症になるって聞いたけど、モモちゃんは??
投稿者 キムキム 2008/03/15 19:11
キムキムさんこんにちは~☆
この時期はとっても好きな季節だったのに・・・ね!!
怪我の方は大丈夫なんですが、散歩行くのがちょっと楽しくなくなってしまいました。
モモは花粉症は大丈夫そうです。
ワンコもなったらかわいそうね・・・
投稿者 アメリー 2008/03/16 13:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: