tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






PLOベスト4へ

今日のテニスコート
午前中9時からの予定だったんですが、始まる前にかなり降って来ちゃって、今日の受付係りさんが中止を決定してしまいました撃沈
結局その後雨は止んで・・・曇り
損した気分

来週はコートとれていないので、頑張らなくっちゃ~筋肉

今日の結果
ジョコヴィッチdefバブリンカ 7-6(5),6-2
ナダルdefブレーク 7-5,3-6,6-3

ナダルは0勝-3敗だったブレークにやっと一矢報いることができました。
大きな勝利と言えるでしょうナイス!

ブレークは元々試合中に波があって、集中力を上手くコントロールできると抜群の強さを見せていましたが、ここのところは下り坂なのかもしれませんどーしよー

28歳は曲がり角かも(サフィンも同じ年)失礼しました

GAORA登場の第一試合は【③シード、ジョコヴィッチVS②シード、ナダル】となりました。
過去の対戦成績<2-6>ですが・・・



21日(金)の男子シングルス
1:00pm以降
フィッシュVSナルバンディアン<1-0>

4:00pm以降
フェデラーVSハース<8-2>

フィッシュとの<1-0>は2003年の1回だけ。
現在フィッシュは98位(ハイランク17位)
ナルが勝つことを祈るばかりだけど、フィッシュは今回ダヴィデンコ、ヒューイットを破って来て調子も良さそうどーしよー

フェデラーはハースに7連勝(昨年の全英のハースの棄権を除く)カンタン
いいところまでいったことはあるけど、やはり王者にとってやり易い相手であることに変わりはない無言

ところでGAORAの放送
準決勝 23日(日)早朝4:58am~7:30am
決勝  24日(月)  5:58am~8:28am




テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:18 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
SFに進出する4名は、フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、ナルバンディアンで決まり!
この4名こそ現在の4強でしょう。昨年のマスターズシリーズのタイトルを分け合っている4名。
決勝は大方の予想ではフェデラーVSジョコビッチなんだろうけど、
僕はナルバンディアンVSナダルになってほしい。

SFのジョコビッチ戦ですが、できれば勝ってほしいけど一番望むことは
白熱した試合にしてほしい。
ジョコのワンサイドゲームだけは勘弁してほしいよ。
投稿者 ホーリー 2008/03/21 20:36
ホーリーさんこんばんは~☆
>昨年のマスターズシリーズのタイトルを分け合っている4名。
そんなんだ~気づかなかった(苦笑)
ラファVSナルだったら最高だし・・・そうなったらやっぱり昨年のTMSパリの二の舞いかもよ~♪
もしナルがSF進出でGAORAに映るのなら、やっぱり負けるところは見たくないですね。
ホーリーさんが、ラファがジョコに負けるのを見るのはいやなのと同じ・・・
せっかくTVで見られるのに・・・ね!

でも最近のジョコはイマイチだと思いませんか?
今回も全然競ってないし、経験として競った試合をしていないと肝心なところで上手くいかない可能性もあるような気がします(無理やり?)
投稿者 アメリー 2008/03/21 21:56
こんばんは~。
え、テニスできなかったんですか??来週は大丈夫かな。コート確保頑張ってくださーい。
ナダル勝ちましたね。0勝-3敗、、初めて観たナダルはその1敗でした・・。おめでとうですね。
いよいよナル!早起きして応援しますね♪ハースも観たいんですけどねえ、、。やっぱロジャーかな。
投稿者 キムキム 2008/03/22 00:22
こんばんは
雨は残念でしたね~
でも風は強いし寒いし・・・やっていたらつらかったかもね
来週はコートがとれていないんですか
うちのサークルはコートがとれてるのに参加者が少ない日が多くて
どうしよう?が続いています


投稿者 さく 2008/03/22 00:36
キムキムさんこんにちは~☆
テニス365もやっと復旧しましたね。
やっぱり不便だわ~
テニスできないとやっぱりつまらない・・・

粘りの、この1勝は今後にとって、大きいでしょう!
いよいよジョコとの対戦ですが、実は全くわかりません。
私がやるわけではないので・・・(笑)

ナル・・・ちゃんと早起きして2時間45分15秒、時々止まるLSを見続けて、最後にのけ反ってしまいました(苦笑)
来週も期待しないで応援続けます。
ハースって何?
きっとこれが彼のテニス人生なのね~
投稿者 アメリー 2008/03/22 16:29
さくさんこんにちは~☆
小雨で中止にするのも当番さんのやる気一つなので、文句は言えません(苦笑)
昨日は北風が強かったですけどね。
東京の公営のコートは平日でも本当に取りづらいです。
来週も、多分前日位に空きができるはず・・・それってなんなんだろう(苦笑)
さくさんのところは土日でもやる人が少ないんですか?
もったいないですね(笑)
投稿者 アメリー 2008/03/22 16:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: