tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GAORA登場は?

今日は風もなくとても良いお天気です。
絶好のテニス日和ですね。
コートに行かれる方、テニス満喫してきてくださいね~

明日の男子シングルスSFは
ナダルVSジョコヴィッチ<6-2>
フェデラーVSフィッシュ<5-0>

ハースが試合前に「副鼻洞感染症(sinus infection)」(副鼻腔炎みたいなもの?)で棄権しましたのでフェデラーが戦わずしてSF進出となりました。

ナルバンディアンは競り負けたという形になりました。
なんとフィッシュは23本のサービスエースを決めたのです。
絶好調の理由はそこにあるようです。

ナルも粘りましたけど、やはり調子がイマイチでしたね。
第3セットは11ゲームでブレークできたのですが、次のゲームをB・Backされタイブレへ。

来週もあまり期待しないで応援します。

やったぜい!

残念でしたが

詳しいことはまた後ほど

テニス365のブログ障害、復旧して良かったです。

GAORAの放送
明日早朝4:58am~7:30am




テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:32 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
うーーん。残念でしたね。来週来週!私もあまり期待せず応援しよ。疲れるし(笑)
「ハースって何?」にウケちゃいました。ほんと何でしょう。ここまで来たのにがっかりだー。
さて、どう予想しようかな。
投稿者 キムキム 2008/03/22 19:34
キムキムさんこんばんは~☆
ナル、かなり粘ったんだけど、ホント調子良くなかったです。
どこか悪くしていないといいのだけど。
ママは心配・・・(笑)
やっぱりハースって・・・
フェデラーの余裕のコメントが可笑しかった。
これでフェデラーとジョコで決まりかな。
ナダルも粘っているけど、相当疲れているはず。
投稿者 アメリー 2008/03/22 21:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: