tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSマイアミ☆ドロー発表

おはようございます。
早朝から失礼します。

男子シングルス・ドロー

詳しいことはまた後ほど

テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちわ。
いよいよマイアミですね。楽しみです!!
IWはTOP3がSF進出した割には何だか静かに閉幕したような感があります。
ナダルはSF敗退とはいえ4回戦敗退でもおかしくないと思っていたので、
予想を上回る結果でした。

フェデラーについては、勝つつもりが無かったようなプレーに見えました。
もちろんフィッシュのプレーも良かったとは思うけど、やはりフェデラーのメンタルの結果でしょう。
もしSFを結果として勝っていたとしても、ジョコを倒すメンタルまで上げるのは不可能だったと思う。

マイアミのドローを見るに、フェデラーがどこまで持ち直すかなと見ています。
調子が悪いようだとツォンガ戦あたりが厳しいのでは。
ナダルはQFでナルバンディアンかブレークと対戦になりそうだけど、おそらく楽には勝たせて
もらえないでしょう。QF敗退あたりが僕の予想です。

ジョコはといえば・・・、調子が悪くない限り決勝まで行きそうです。
フェデラーが決勝進出すればジョコが優勝を逃す可能性もあるけど、フェデラーが途中で
敗退だったらもはやジョコを止められないような気がします。
投稿者 ホーリー 2008/03/25 12:57
ホーリーさんこんにちは~☆
ハードの好きな選手たち、今週のTMSマイアミが終わるとクレーなので、ここでひと踏ん張りしたいところでしょうね。
ナダルはIWではドローがきつかったけど、結果としてはかなり良かったのではないでしょうか。
フェデラーは・・・
いろいろ書いたけど本人が「問題ない」と言っているので・・・わかりません(苦笑)

ハイ、今度はナルが上がってくればいただきます。
ペロリ(笑)
ナルもアップダウンがあるので・・・どうでしょうか(苦笑)
IWのQFを超えてほしいけど・・・

ジョコは何の心配もなくSFまで来るでしょうね。
その後も・・・
だんだんフェデラーに似てきています(笑)

投稿者 アメリー 2008/03/25 17:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: