tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会結果とスケジュール

おはようございま~す☆
早朝に書いた記事が消えてしまいました・・・ショックやっちゃったぁ
自分がドジなのですが冷や汗

再び
ドーハ
昨日の結果
シングルス2回戦
[1] R Nadal (ESP) d [Q] K Beck (SVK) 61 62
[2] R Federer (SUI) d A Seppi (ITA) 63 63
[3] A Murray (GBR) d P Petzschner (GER) 62 64
[4] A Roddick (USA) d [WC] A Clement (FRA) 63 75
[5] [WC] G Monfils (FRA) d N Devilder (FRA) 75 76(4)
[8] P Kohlschreiber (GER) d K Vliegen (BEL) 64 67(4) 64
V Hanescu (ROU) d M Youzhny (RUS) 62 64
S Stakhovsky (UKR) d [Q] A Peya (AUT) 75 63

トップ4は順調に勝ち上がっています
今日のOOP

チェンナイ
ダビデンコが左かかとの故障で棄権
後の試合はすべて雨で延期

今日のOOP(まだ出ていませんので)
今日の対戦
シングルス2回戦
3] M Cilic (CRO) vs D Istomin (UZB)
I Minar (CZE) vs [4] I Karlovic (CRO)
[5] R Schuettler (GER) vs S Greul (GER)
[6] C Moya (ESP) vs [WC] S Devvarman (IND)
D Sela (ISR) vs [7] J Tipsarevic (SRB)
A Beck (GER) vs [8] M Granollers (ESP)
B Phau (GER) vs [Q] F Cipolla (ITA)

ブリスベンについては昨日の記事をご覧下さい
錦織選手の試合はセンターの一番最後
昨日は女子の試合が長引きましたが、今日はもう少し早く始まるのではないでしょうか

GAORAで昨日のベルディッチ戦の録画放送 21:39~24:00
スター準々決勝vsP.マチューの試合を1月9日(金)19:00から放送することが決定いたしました。また、2回戦vsT.ベルディヒの試合は1月8日(木)21:39から放送いたします。スター



ホップマンカップ
10:30~
USA VS AUS
GER VS SVK
18:00~
ロシアVSフランス
イタリアVS台湾
昨日の昼は見れたのに、夜はライスコだけでした
今日も見られないのは・・・とても悲しいです

明日の東京は雪の予報
金曜テニスは中止かな?

テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:52 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
何とか間に合いました~。錦織くん、頑張れ~~。
アメリーさんはホップマンカップの方ですね。サフィンも頑張れ~。
雪困ります~。ではではまた!
投稿者 キムキム 2009/01/08 19:57
残念だったよぉぉぉぉx~~~~。
まちゅー、solidすぎ!!
ターミネーター(1)のカイルに似てる。
投稿者 ゆとびっち 2009/01/08 21:18
2日連続でおフランスにやられちゃいましたねぇ~

神マチューが2日連続はないと予言外れてしまいました。残念
ホントATPって恐ろしい人ばっか!
でも2人ともなんとか乗り越えて絶対にトップになって欲しいなぁ。

明日のツォンガーガスケ楽しみ~
もちろんガスケ応援席です。ツォンガも好きなんですけどね
ここに来ている方たちの本命ちゃんはほっとけない!!
キムキムさんが怖くて見れない分しっかり見ますよォ。
投稿者 まんまる 2009/01/08 22:06
キムちゃんこんばんは~☆
Kクン残念でしたが、今度は腕を痛めたようですね
無理せず、来週も休んで全豪に備えるのかな?
今日のメインはもちろんホップマンカップ(^^)
面白かったですよん♪
シングルスではシモンに負けてしまいましたけど・・・
やっと兄妹ミックスで勝利
見てて微笑ましくなるような、妹ディナラ・・・あんなに大きな身体していてもとてもキュート
明日も見られそう(^^)

本当に明日、雪はカンベン!
投稿者 アメリー 2009/01/08 23:45
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
残念でしたね~
表情が冴えないと思ったのは腕がいたかったから?
ライスト2つ置いて見てましたが、ほとんど同時でしたから・・・
結局どうしてもサフィンの方に気がいってしまって・・・(苦笑)
次の大会頑張ってほしいですね(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/08 23:59
まんまるさん残念でしたね~☆
せっかく仇打ちのチャンスだったのに・・・
マチューがオフに変身したのかしらね
私は親分の試合に夢中でしたので・・・
明日はガスケとツォンガのおフランス対決ですか?
この大会おフランス多くないですか~?
ツォンガもあまり調子良さげじゃないけど・・・やっぱり爆発力がある分他の選手は怖いでしょうね
特にガスケは良く知っているし・・・
私は明日もホップマンカップの応援で~~~~す(^^)
投稿者 アメリー 2009/01/09 00:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: