tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆カウントダウン②

待遠しいです目がハート

とりあえず
カメララファその①

カメララファその②

カメララファその③

ところで明日の試合
主なところだけ見てみたいと思います

ロディックは問題なしカンタン
ジョコヴィッチも問題なしカンタン

セッピVSフェデラー<0-3>
すでに今年ドーハで対戦、これも問題なくフェデラー

デルポトロVSズベレフ<0-0>
デルポもオークランド初戦でグルビスにちょっと苦戦したかに見えましたが、その後は順調
危なげなく行けるのでは?

サフィンVSナヴァーロ<0-0>
珍しくスペイン選手なのにサーブ&ボレーの選手
何があってもおかしくないけど、最後のオーストラリアなら初戦突破信じていますスマイル

ジケルVSナルバンディアン<1-0>
先週優勝で全豪は期待しないでおこうビミョー

グレメルメイヤーVSフェレール<0-0>カンタン

ボレリVSフリーヘン<0-0>
勝手に期待のボレリ、何とかジョコビッチまで行ければ、まず一つのハードルクリアーピース

チリッチVSアンダーソン<0-0>
先々週チェンナイで今季1勝目を上げた今シーズン期待の20歳のチリッチ
問題なしでしょうね

後でWOWOWの放送カードなどが出ると思いますので、またお知らせします

カメラジョコ
微妙に髪が伸びているナイス!
各サイトで話題になっているラケットの変更無言
ウィルソンからヘッドへビミョー
調子がイマイチだと思うのはそのせい?

カメラベルちゃん
このウェアークエスチョン・マークビミョー













テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:05 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
いよいよですね!全豪・・・そろそろ録画の準備しておかなきゃ・・・
選手たちのウェアも注目ですよね。
写真のベルダスコのウェア・・・???アディダスにもこんな色あったの?っていう感じ・・・(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/18 14:26
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
そうそう、今日は先日録画した「ライラの冒険」を見なくっちゃ~
HDD空きを沢山作らないと録画が追い付かない(苦笑)
でも多分女子の試合は早送りかしら・・・
明日は雰囲気だけ楽しむか・・・ライスト見るか・・・
新しいウェアーのお披露目ですね(^^)
ダイヤモンドさんもオシャレさんみたいだから気になるでしょう?
フェレールの着ているロットーって日本ではあまり売ってないみたい?
女子選手でもたまに着ているのを見かけますけど、女子は特に少ないかしら・・・
ジョコもパンツはあの色っぽい!
まだ昨年の若草色っぽい方がいいような気が(ツォンガやKクンが着ていた)・・・(苦笑)

投稿者 アメリー 2009/01/18 18:10
こちらにもコメントしちゃいます。
ボレリは悪くないドローだと思いますが、ビッグサーバーは苦手っぽいので苦戦するかもしれません。(リターンが弱いみたい)
私としては3回戦までは行って欲しいですが・・・。ソダリンはちと厳しいのでは?
投稿者 美咲 2009/01/18 20:59
momoさん、こんばんは☆彡
もうすぐ始まりますね。
それにしてもベルちんのこの抹茶色のウェアに頭巾??
イケてないな。。。
モナコもこのラインだから、抹茶モナコになっちゃうの(・_。)
ラファって普通にジャージ、似合いますね^^
投稿者 アイリーン 2009/01/18 21:56
こんばんは~。
私も今日ようやくDVD整理を(苦笑)結局いっぱい消しちゃった。
明日は3人応援で大忙しですね!皆そろって初戦突破できますように。Lスト充実してるといいな。
アディダス、、、ブルーのコートにこの色って、、??サフィンは何色なのでしょうか。
投稿者 キムキム 2009/01/18 21:59
美咲さんへ
>ビッグサーバーは苦手っぽいので苦戦するかもしれません
多分バックが少し弱いかもしれませんね
でもサーブが良ければ自分の展開に持ち込めそう!
今年は正念場だと思うので、やってくれると思いますよ
そうか~
ジョコの前にロビン(ハーセじゃない…そういえばハーセはどこに行ったやら…)が来るのね(^^;
それは力負け・・・或いは(顔の怖さで)迫力負けしそうだ~!(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/18 22:06
アイリーンさんこんばんは~☆
>ベルちんのこの抹茶色のウェアに頭巾??
頭巾・・・(爆)・・・給食係みたい(爆)
>抹茶モナコになっちゃうの(・_。)
なんか美味しそうな飲み物の名前みたい(笑)
今年のウェアーはどの選手もあんまり良くないかな~
もちろんウィンブルドンの白白ウェアーはどの選手も好きなんだけど、2004年のマラトの赤いウェアーが良かったよね(^^)
ラファは随分大人顔になったなと思います
ちょっと・・・つまらないな(^^;

投稿者 アメリー 2009/01/18 22:12
キムちゃんこんばんは~☆
キムちゃんはジョコだけ~?
でも、録画しても見られないのかな?
前半は日本人選手中心だものね(苦笑)
サフィンは2005年と同じような色だったと思うけど、本当に全豪でそれを着るのかわからない(^^;
http://cowbell.typepad.com/.a/6a00d83423e30253ef0105362e07b3970b-pi
それにライストでどこまで見られるのか・・・???
サフィンの試合だけは一試合でも見逃したくないんだけど・・・(;_;)
投稿者 アメリー 2009/01/18 22:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: