tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ありガト~♪

今日は記事いっぱいですいません失礼しました

楽しい楽しいプチリアルラケット赤OKスマイル

遠いところから来てもらったのに2時間しかコートとれなくてすいません
でもランチから観戦話に花が咲き、ブログで書けないこともいっぱい言ってきちゃった
ず~~~っと笑いっぱなしワハハ

皆さんありがと~へへへ

肝心のテニスの方はまたもや反省ばかり・・・でも
ブログのおかげで、いろんな方とテニスできて本当に幸せ

最後に撃沈

皆さんノロウィルスには気をつけましょうね病院
私じゃないけど・・・無言
テニス日記 | 投稿者 アメリー 21:54 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日はありがとうございました☆
初めて会ったのに初めてじゃないような不思議な感じでしたが、選手話ではアメリーさんの言うように
ブログで書けないようなこともおしゃべり出来て、またテニスはほんとに暖かくてテニス日和だったし・・・とっても楽しかったです!!
ただ最後に私の足がつっちゃって、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳なかったです。お陰様ですっかり良くなりました。
アメリーさんとは家も近そうなので、またどこかでお会いすることもあるかもしれませんね!これからもよろしくお願いします♪♪
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/17 23:08
こっちにもこんばんは~。
もうもう、ランチもテニスも楽しかった~。こちらこそありがとうです♪
ブログもおもしろいけど、あんなことやこんなこと話せるリアルも楽しいですね~(笑)
また是非よろしくお願いしま~す☆
投稿者 キムキム 2009/01/17 23:15
今日は楽しかったです~(*^^)v
綺麗なコートでテニス日和、マニアックな選手話が思い存分できて、普段のテニスでは味わえない充実感でした。
ナル様の優勝を見届けてから深い眠りに落ちて、さっき目覚めたところです。
もう熱は大丈夫ですので、関節の痛みが取れればOKです(笑)
またお誘いくださいね~♪
投稿者 アイリーン 2009/01/17 23:18
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
ブログと同じでとっても落ち着いた方ですね(^^)
リアルテニスって面白いでしょう?
ブログだけでお話していても、実際に会っちゃうと普通の知り合い・・・かつまた・・・それ以上の友達になれちゃうんですよね~(^^)
またコートがとれたら来て下さいね~♪
足は大丈夫でしたか?
良く動けていた証拠ですよね
家に戻ったらお腹がペコペコになってしまいました
これからもまたまたよろしく~
勝手にリンク貼らせてもらいました(^^)

投稿者 アメリー 2009/01/17 23:27
キムちゃんお疲れ様でした~☆
あれからプールで泳いだなんて本当にスタミナがあるんですね~
それに良く走って打っていましたね
もっともっと上手くなって一緒になんてやれなくなっちゃいそう!
でもキムチャンからはいろいろ刺激を受けてる・・・ありガト~♪
ガスケがナダルと対戦するまで、とくに好きな選手もいないので、応援するよ~(^^)
忙しい2週間がはじまりますね
ワクワク、ドキドキ…1日でも長くお気に入りさん達が勝ち残ってくれることを期待してますよ~

投稿者 アメリー 2009/01/17 23:36
アイリーンさんこんばんは~☆
楽しい観戦話だけでも1日がすぎそうだったけど・・・大好きなテニスもできてアリガトです
アイリーンさんのパワフル・ショット、なかなかとれずにすいません
お誘いして失敗だったかな~(な~~~んては思ってないけど)
お風邪が悪くなりませんように!
お大事にね~♪

今度後一緒出来るときはもっとパワフルなアイリーンさんを見られるのね\(^o^)/
またまたヨロシク~(^^)

投稿者 アメリー 2009/01/17 23:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: