tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ダブルスにサフィン

全豪男子ダブルス・ドロー

珍しくサフィンがGSでダブルスにエントリー

カニャスとペアを組んでオッサンペア出場

もう妹と組んでミックスには出ないのか?
ディナラは「あまりコンビネーションが良くなかった」と話していましたが・・・
ちょっと練習すれば、大丈夫そうだけど・・・
ダイナミックな兄妹で、ブライアン兄弟に匹敵するくらい魅力的なぺアだと思うけど・・・

でもシングルスで勝ち上がったらどうするのかな?

ボレリはいつものイタリア・ペアー
セッピと
テニス日記 | 投稿者 アメリー 23:25 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
ボレリはダブルスもフリーヘンと当たるんですよね。
仕返しされないように頑張ってもらわなくちゃ。

サフィンの蛍光イエローのウエアは顔が明るく見えてハンサム度が増して見えます。
アザもほとんど消えてよかったですね。
投稿者 美咲 2009/01/20 02:28
momoさん、こんにちは^^
お気に入り3連勝、おめでとうございます^^
私のオキニ、JC&モヤさまは消えてしまったわ。。。
モナコは拾い捲ってツォンガの背中にダメージを与えるんだ!
ガルロペは早く言うと「華のないマット・ディロン」かな?

美咲さんもマラトのハンサム度が増してるって言ってくれてますね♪
ダブルスも頑張って~^^
投稿者 アイリーン 2009/01/20 11:46
美咲さんこんにちは~☆
セッピとはいつも組んでいるし、やり易いのでしょうね(^^)
まだシングルスでは優勝までは難しいと思うので、ダブルスでもネットプレーとか勉強しながら頑張ってほしいですね(^^)

お顔の喧嘩痣ですよね(苦笑)
彼を好きになったらもうやめられませんよ(笑)
危険な男です・・・近づくと火傷しますよん(爆)
投稿者 アメリー 2009/01/20 14:18
アイリーンさんこんにちは~☆
今日はもうすぐモナコの試合ですね
きっと会社でこそっりPCのぞいているのかしら?
私も応援してますよ~♪

>「華のないマット・ディロン」かな?
ハハハッ・・・マット・ディロン自体があまり華やかな人ではないですよね
ってことはジミ~な選手なのね(笑)
フェリと比べて同じロペスなのに、ちっとも覚えられない・・・(笑)

ダブルス、カニャスは引き立て役ですね(^^)
美味しいところは全部マラトに決めて貰いましょう!!!
投稿者 アメリー 2009/01/20 14:24
momoさん、こんにちは^^
モナコは頑張ってましたよね~
でもバナナ色のウェアの怪獣に踏み潰されてしまいました。
悲しそうな横顔のまた可愛いこと♪最後に抹茶モナコ見られましたね。
これでオキニはマラトだけ!
美しいマラトをもっと見たいわ~
投稿者 アイリーン 2009/01/20 17:58
アイリーンさんこんばんは~☆
残念でしたね~
>バナナ色のウェアの怪獣に踏み潰されてしまいました。
モナコ、Kクン、ベルちゃんなどが同じタイプのウェアーなのね(^^)
ツォンガとサフィンとは違っていて良かったわ~~
明日はマラト応援しましょうね(^^)
って、明日は外出しなくちゃいけなくて、間に合わないかも(><
アイリーンさん、私の分まで応援よろしく~♪
(心の中で強く念じているつもり)
投稿者 アメリー 2009/01/20 20:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: