tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






熱い!!!

全豪Day 2
今日のメルボルン、WOWOWの実況ではすでに40℃あるそうです
かなりの強風が吹き続けています
午後2時現在が最高気温で、これから下がってくると良いと思うんですが・・・

選手たちはつらそうですが、ヒートポリシーのシステムが変わったようですね
屋根はまだ開けたままのようです

何時に試合をするかによって随分体力消耗で差が出てくるのでは?

今日のここまで(日本時間午後1:00)の結果(男子のみ)
マレーdefパヴェル 62 31 ret.
ガスケdef Junqueira 67(5) 76(3) 63 64
イストミンdefスペイディア 62 75 64
メルツァーdef錦織 75 62 61
アルマグロdefマスー 64 64 36 57 63
グラノジェルスdefガバシュビリ 64 76(3) 46 60
カルロヴィッチdef Gimeno-Traver 63 64 64
フォグニーニdefゴルベフ 36 76(7) 64 62
アンチッチdefオデズニク 75 64 46 62

*シモンdef Andujar 64 61 61
グッチョーネdefデビルダー 64 62 64
ベックdef Ebelthite 75 61 60
セラ(ISR)defシュットラー 16 62 64 64
ハネスクdefヘルニッチ 36 36 76(7) 76(4)86

*ツォンガdefモナコ 64 64 60
モンフィスdefヴァサッジョ・アルグエッジョ 61 63 75
ベルダスコdefマナリーノ 60 62 62
クーベックdefユーズニー 63 62 62
ベレールdefボール 62 64 63
アンドレーエフdefポランスキー 57 36 64 63 64
De Chaunac defダルシス 26 63 06 62 62
グルビスdefモンタニエス 63 62 63

*ゴンサレスdefヒューイット 57 62 62 36 63
ハースdefシュワンク 63 63 64
チポラdefツルスノフ 46 62 76(7) 75
リュビチッチdefクニツィン 46 76(3) 76(7) 57 63
クレモンdefスタコースキー 63 26 46 62 61
ステパネクdefラペンティ 36 63 64 64
カラヌシッチdefセラ(FRA) 63 16 63 36 63
カニャスdefキンドルマン 36 75 57 60 75
ブレイクdefダンセヴィッチ 64 63 75

ナダルdefロクス(兄) 60 62 62



カメラスペインの3人

カメラGasquet



テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
40℃に強風とは、、。たいへんな中で戦っているのですね。
私は全く違う意味で体力消耗してますけど、、(苦笑)何とか良かったです。
圭君は残念でした。。。でも戦い切ったのね。また次頑張ってほしいです。
投稿者 キムキム 2009/01/20 15:08
キムちゃん良かったね~☆
対戦相手のヘンな選手の髪が風に相当ゆれていて、気になるんじゃないかなと思って見てました
自分のプレーに集中するのは大変でしょうね

Kクンは残念でしたが、コーチも「リタイアしなかったことを評価してあげたい」と言っていました
私もそう思っています(^^)
まだまだこの先があるので・・・
投稿者 アメリー 2009/01/20 20:07
こんばんわ~
40℃ですか!立っているだけで具合が悪くなりそうですね
キムキムさんガスケ見たよ!いい試合でしたね♪

今のところお気に入りたちは無事1回戦通過ですね
圭君はこれからですよ!グルビスだって昨年
サフィンにベーグル焼かれてんですからハハハ(苦笑)

ガルロぺはグルビスがサンクトで試合しましたが
ミスが多かった印象です。確か6-0 6-2くらいで
あっという間に終わりました。サフィンなら
問題ないんじゃないかなぁ~~

次の記事のハートに笑いましたよん。
このハートが何日も点滅してますよ~に(祈
投稿者 まんまる 2009/01/20 20:11
まんまるさんこんばんは~☆
>このハートが何日も点滅してますよ~に(祈
ありがと~~~♪
やっぱり一人じゃ身が持たないし・・・(笑)
グルビス君も良かったね~(^^)
サクッといきましたよね(見てないけど)
コート3くらいまでしか見られないですよね(^^;
今回のサフィンはちょっと違いますよ(笑)
フェデラー戦が楽しみです
明日は気をぬかないように!!!(爆)
投稿者 アメリー 2009/01/20 20:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: