tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WOWOW放送カード

WOWOW

とうとうサフィンが、アナログで・・・録画ですが、WOWOWの深夜0:00からの放送に登場です
かなり端折られそうですが・・・
是非勝ち試合であってほしいものです

やっとナダルの試合が始まります
楽しみにしているのですが、どんな状態なのか
No.1になって、やっぱりGSのタイトルが早くほしいでしょう

昨年が素晴らしい成績だったので、2009年はプレッシャーがかかってくるでしょう

ところでやっぱり袖ありのウェアです
エリがなくて良かったけど、ノースリを見慣れていたので、ちょっと違和感が・・・




カメラコロレフクン
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:03 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
サフィン、録画でも放送されてうらやまし~い!!是非勝ち試合だといいですね☆
ナダルの試合観ました。なんか一方的すぎて、相手の人がかわいそうになっちゃうぐらいでしたね。
それとあのウェアはやっぱりなんかピンときません。なんか別の人見てるみたいで・・・
シューズも靴下も黒系で、去年のフェデラー思い出しちゃいました!
それと今年は若草色?お抹茶色?が大流行ですね!(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/01/20 23:46
こんにちは、アメリーさん!やっとやっと放送されますね!!
すごく楽しみにしてるんですが、365のニュースでもう結果を知ってしまいました(*^-^*)
やっぱり、引退なんてしないで欲しいです。
投稿者 たると 2009/01/21 16:34
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
ハ~~~イ!!!勝ちました~\(^o^)/
今日は外出していたので、帰宅してから結果チェック
やっとセンターコートでフェデラーとの対戦となりました
ということは明後日はLIVEでの放送(^^)
フェレールも良かったですね~
サクッといきましたよね(^^)
きっとどんどん勝ち上がって、センターコートの放送になるかもしれませんよ(^^)
>ナダルの試合観ました。
いろいろ試していましたね~
余裕あり過ぎという感じ!
多分明日もそうなりそうです
きっとナイトと昼間で色が変わるんですかね~?
アディダスはあの色みたいだけど・・・私の今年のアクセント・カラーはやっぱりイエローに決まりました(笑)

投稿者 アメリー 2009/01/21 18:57
たるとさんこんばんは~☆
とっても良い表情でテニスをしていて
結果もついて来ていればまた前言撤回ということになるかもしれませんね(笑)
ただまたどこかで怪我とかすれば・・・わかりません
明後日もフェデラー戦、どっちに転ぶかわかりませんが、放送が絶対あると思います(^^)
負け試合は見たくはないけど、フェデラーは調子良いとは思えません
もしかしたら・・・もしかするかも(笑)
投稿者 アメリー 2009/01/21 20:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: