tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日(1/21)のスケジュール

明日は少し涼しくなって風も弱くなってくれるといいんですけど・・・

Day 3 OOP
ダブルスも始まります
サフィンはマーガレット・コート・アリーナの2試合目に登場
初対戦となりますが、ともかくここを乗り切らないとフェデラーとの対戦にはなりません
ガルロペがどんな選手だったかあまり良く知りませんが(昨年の有明でKクンに負けた選手でした)
ここはサフィンしだいでしょうね

ナルに関しては疲れがなければ心配していません

最後にオマケでボレリ
なんとかTVに映るところまで勝ち上がってくれないと・・・

地元期待の16歳トミッチが2回戦で、RLAのナイトセッションに登場とは驚きですが、それだけ期待が大きいのでしょう
さてどんな選手なのかTVで確認することにしましょう
その対戦相手が昨日フェリ(ロペス)とのマラソンマッチに勝ったミューラーです
日本にも何度か来日しているレフティ

No.2のフェデラーはロシアの若手コロレフとの対戦
コロレフは20歳で一昨年にはサフィンの継承者と言われていましたが、デルポやチリッチに後れをとっています



RLA 11:00~
②シャルディVSジョコヴィッチ<0-0>
③コロレフVSフェデラー<0-0>

19:30~
②トミッチ(AUS)VSミューラー<0-0>

HA 11:00~
③ルーVSハートナルバンディアン<0-1>
ロディックVSマリーセ<7-0>

MCA 11:00~
ハートサフィンVSガルシア・ロペス<0-0>
19:30~
⑤デルポトロVSメイヤー<0-1>

Show Court 2
①チリッチVSティプサレヴィッチ<1-0>
④ソデルリングVSバグダティス<3-1>

Show Court 3
①ハルバティVSフェレール<3-4>
③バブリンカVSクレイン<0-0>

Court 5
②女子W
クビトワ/リバリコワVS森田/ミューラー

Court 6
①デシーVS杉山
④サントロVSコールシュライバー<0-0>

Court 7
ハートボレリVSフィッシュ<0-0>

Court 8
②Dabul VSベルディッチ<0-0>

Court 13
②マチューVSデリッチ<0-0>

Court 18
③ロブレドVSトロイッキー<0-0>
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: