tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全豪☆4回戦進出

4時間を超える熱戦でした
どっちが勝利をもぎとるのか最後までわからなかったMCAの第⑤試合
ガスケのバックハンドとゴンサレスのフォアハンドとの戦い
ネットプレーも随分魅せてくれました

それにしても凄いチリの応援団
最後に発煙筒のようなものをたいてたのにはゴンちゃんも不快そうでしたぷんぷん


TVではナダルハースを寄せ付けずカンタン

ベルダスコがブリスベン決勝のリベンジを果たしました
おまけに第二、三セットはベーグルナイス!


今日の結果
ナダル d. ハース 64 62 62
マレー d. メルツァー 75 61 63
ツォンガ d. セラ 64 62 16 61
シモン d. アンチッチ 76(2) 64 62
モンフィス d. アルマグロ 64 63 75
ブレイク d. アンドレーエフ 63 62 36 61
ゴンサレス d. ガスケ 36 36 76(10) 62 12-10
ベルダスコ d. ステパネク 64 60 60

カメラNo.1でありながら、ダークホース?

カメラフェル




テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:14 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、勝つのって大変だね。
ガスケ最後は泣きながらの応援になってしまいました。
キムキムさんガスケ負けちゃったけど
絶対になにかでっかいものを掴んだよ
あきらめないで凄くかっこよかった。

4時間超えで好きな選手が連続で負け。。。
2009全豪は、忘れられない大会になりそうです。。
投稿者 まんまる 2009/01/24 23:45
まんまるさんこんばんは~☆
ガスケも残念というか、良く頑張ったよね~
勝てはしなかったけど、ここまで粘れたのは自信になると思う(^^)
やっぱり途中で足(親指?)を痛めて可哀そうだった
それにしてもこんな面白い試合見せないWOWOWのプロデューサーって、センスないね

私も忘れらない大会だったな~
現地で見たらどうだったのかな~
いろいろ考えてもしょうないものはしょうがない!
今年はまだ始まったばかりだけど、どうなるかわからない!
サフィンのことはしばらく封印するつもり(^^)
何かが明きらかになったら、また触れるかもしれないけど・・・

投稿者 アメリー 2009/01/25 00:00
アメリーさん、こんばんは~。
しばし放心状態、ぼーーっとナダルの試合の録画観てました。
やっぱりナダル強いなあ(ため息)彼にボコボコにされちゃうよりは良かったのかも??(苦笑)
まんまるさん、そうだよね、何か掴んだよね。自信失わず次頑張ってほしいです。。ああでも涙。。。
投稿者 キムキム 2009/01/25 00:42
アメリーさん、こんばんは!
いい試合でした。おそらくは今年の全豪の中でも最も印象に残った試合のひとつになるでしょう。
両者ともに獲得ポイントが191ポイントずつ。まったく互角で、二人とも勝たせてあげたかった。
調子のいいときのガスケは見ていてとても美しいですね、芸術品のようです。ゴンちゃんは力まかせのようですが、結構頭使ってました。ホントにいい試合見せてもらいました。
って、今日はたまった仕事片付けに夕方から会社行ってたんですが、ライストから目が離せず、ほとんど仕事になりませんでした。早く全豪終わってくれないと……(爆)
投稿者 あいく 2009/01/25 03:16
キムちゃんこんにちは~☆
一夜明けて少しは落ち着いたでしょうか?
ナダルも相手が別の選手だったら、わからないでしょう?
ナダルだってボコボコにされることがあるんだもの
ガスケは次があるから、また応援頑張ってね(^^)
それにしても、ガスケのバックハンド・・・何度も言うけど芸術品だね\(^O^)/
投稿者 アメリー 2009/01/25 12:33
あいくさんこんにちは~☆
昨日の試合はライストでなく大画面で見たかったですよね
>両者ともに獲得ポイントが191ポイントずつ。まったく互角で、二人とも勝たせてあげたかった。
両方とも比較的好きな選手だったので、試合前から途中まではゴンちゃんが勝つとは思っていなかったけど・・・
ゴンちゃんって風貌もそうだけど、ワイルドそうで実は全然違うんですよね
そこが魅力だけど・・・
この試合の疲労はナダル戦に影響するでしょうね
ナダルもやっと3回戦から骨のある選手との対戦になりました

あいくさんもお仕事忙しくて大変ですね
じっくりゆっくり見るには海外観戦しかないのかな?(笑)

投稿者 アメリー 2009/01/25 12:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: