tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4回戦で波乱が?

今日から4回戦
まだまだシードダウンはありそうもないと思っていたら・・・

フェデラーが2セッツダウン
昨年ジャパン・オープンの覇者ベルディッチに苦戦を強いられていました
それもサーブが、肝心なところで全然入っていない


しかしさすがは元王者
サービスが復調
見事逆転で準々決勝進出
・・・最初の2セッツを見ると、この先大丈夫?

フェデラーd. ベルディッチ 46 67(4) 64 64 62
デルポトロ d. チリッチ 57 64 64 62
ロディック d. ロブレド 75 61 63
ジョコヴィッチd. バグダティス 61 76(1) 67(5) 62


女子はNo.1とNo.2が敗れました
No.3シードのサフィーナはあぶないところでしたが、何とか勝利
あまり女子については書いていませんが、サフィーナだけは応援していくつもりですへへへ


昨日の死闘


明日のスケジュール
Day 8 OOP

RLA 11:00~
①モンフィスVSシモン<0-0>
ナダルVSゴンサレス<4-3>

19:30~
①ブレイクVSツォンガ<0-1>

HSA
④マレーVSベルダスコ<0-5>


WOWOW放送カード
テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:04 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日は気を取り直して録画放送やライブ放送楽しんでました。
サフィーナよくマッチポイント凌ぎましたね。打つの怖がってるのが伝わってドキドキしましたよ。
ようやくジョコ戦始まるかな。放送途中で切れたりして?(苦笑)女子も競った試合が多いですね。。
投稿者 キムキム 2009/01/25 20:57
キムちゃんこんばんは~☆
女子も時間がかかって、特にナイトは始まらなくて・・・待っている間に用事をかたづけてたりしています(苦笑)
サフィーナもコルネもリードすると硬くなる(^^;
サフィーナには「打て~!」とか「ネットに行け~!」とかTVに向かって叫んでしまいました
やっぱり女子はメンタルが強い選手が勝つとなるとセリーナかな?
ジョコの試合もあっさり終わりそう!
バグちゃんは調子が悪いんでしょうね
元気のない彼は本当の彼ではないですよね
また自信のあるバグちゃんに戻れるといいな~♪
投稿者 アメリー 2009/01/25 21:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: