tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆さるさんレッスン☆

スター今日は横浜で、佐賀から行らした『さるコーチさんの特別レッスン』がありました

沢山のブロガーさんが集まり、楽しいレッスンとおしゃべり、ゲームなど盛りだくさんでとても貴重な時間を過ごさせていただきました

明日ゆっくりこのことについて書かせていいただきます
皆さんお世話になりました
もちろんさるさん、家族旅行なのにお時間をとっていただき、教えていただき大変感謝しております

そして、企画してくださった矢吹さんにもお礼を!
ボールいっぱい手配してくださったP助さんもありがとうございました
鷹さんいつもお迎えしていただいてありがとうございます
今後もよろしく~にっこり

アッコさん、楽しかったです
またお会いしたいですナイス!
それから・・・美味しかったですケーキ
ありがとうございました好き



コメントのレスも遅れていてごめんなさい

やっぱりヘンだったのでブログの記事を分けました

テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:15 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん  お疲れ様でした。

コメントは、またゆっくりとしますね。
早く寝ないと・・・起きられなくなります。
投稿者 P助 2009/01/29 01:04
昨日は お疲れ様でした~
パソコンでリアルで試合をみているアメリーさん
今度 ゆっくり見方教えてくださいね~
投稿者 ひみつのアッコ 2009/01/29 05:21
P助さんおはようございま~す☆
ありがとうございました
最近P助さんご夫婦のお顔を発見するとホッとします(笑)
いろいろお世話様でした
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしま~す♪
投稿者 アメリー 2009/01/29 10:54
ひみつのアッコさんお疲れ様でした~☆
今日もお仕事ですね
はいはい!ご覧になりたい試合があればお教えしますので、仰ってください(^^)
自分のテニスには何にも参考にはなりませんが(爆)
観戦もまたワクワクドキドキで、楽しめますよん♪
投稿者 アメリー 2009/01/29 10:59
こんにちは~。
昨日はおつかれさまでした。身体中痛いのは私だけ??(笑)でもとても楽しかったです。
ベルダスコすごいですね~。これはひょっとしてニューヒーロー誕生かも??SF楽しみです。
あ、今日のSFはもう始まってるのか。おうち帰るまでに終わってないこと祈ろう。
投稿者 キムキム 2009/01/29 17:47
キムちゃんこんばんは~☆
お疲れ様でした
筋肉痛はないんだけど、膝から下が冷えてしまってまいりました(苦笑)
でもキムちゃんのおかげで今回もまたとても楽しかったですよ~♪

>ニューヒーロー誕生かも??
ウ~~~ン、ラファに勝てるとは思えないけど、良い試合を期待したいですね
マレーばりの頭脳プレーヤーになったベルちゃん(^^)
でも元王者に勝てる可能性はラファの方が上かも(笑)

やっぱり失礼だと思って、記事を分けました
フェルの部分をコピペしたつもりが消えてしまった(><;
書き直しましたが・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/01/29 20:40
この前のリアルはお疲れ様でした~!!
今回お会い出来て嬉しかったです!!!

またリアルなどでお会いした時は今回お話など出来なかったので
お話も出来たらと思っています!!
サフィンの話とかで盛り上がれそうですから(笑)
またよろしくお願いしま~す!!
投稿者 たっきーー 2009/01/30 11:11
アメリーさん、こんにちわ
リアルでは、お疲れ様でした☆
優勝したこと、覚えててくださって、どうもありがとうございました!!!
お声をかけてくださって、すっごく、嬉しかったです!!!

また、いつか機会がありましたら、ヨロシクお願いします。。。
ロディックざんねんでした・・・・(涙)
投稿者 チョコミント 2009/01/30 14:12
たっきーーさんこんにちは~☆
コートにいらした時に想像以上にカッコ良かったので・・・
でも膝だけでなく、体調も悪かったんですね~
話しかけたかったんですが、気分悪そうだったので・・・ご挨拶だけにしました(苦笑)
次回お会いできたら、私もプロテニスの話をお聞きしたいです(^^)
こちらこそまたヨロシクお願いしますね~♪
投稿者 アメリー 2009/01/30 17:07
チョコミントさんこんばんは~☆
リアルレッスンではお会いできてうれしかったですよ
いろいろお世話様でした(^^)
ごめんなさいね、かなり古い話だったかしら???
ロディックも新コーチがついて・・・減量して、進化しています
きっとまだまだ頑張ってくれるのでは?
また有明に来てくれるといいですよね
ヘボですが、今度はテニスしてくださいね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
投稿者 アメリー 2009/01/30 18:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: